バレンタインデーに入籍するようなボクの友達の話・・・

 週末は親友のミウラくんの結婚式がありました

バカみたいにこっちが勝手に緊張してしまい

なんだか全然眠れませんでした

あんまり寝れないから夜中にモソモソと

「読む三浦」と言うくだらない新聞を書いてみたりして

いつもいつも楽しい事が起こる前日はそんな風に

いっつも入れ込んじゃって子供みたいにワクワクしてしまいます

別にボクの結婚式でもなんでもないんだけど

それはまるで自分のことにように嬉しくって

夜中に1人で友人スピーチの練習をしたり

ハーモニカーを加えて「足踏み」の練習をしたり

張り切ると大抵悪い方向に行くのが常だけど

本当になんかもういてもたってもいられなかったと言うか

ミウラくんと美夏子ちゃんの結婚式はそれはそれは言葉にならないくらい楽しくて

それは本当にファンタジィーみたいな数時間でした

今までもいろんな結婚式に出ましたが

中でもミウラくんの結婚式は素晴らしかったと思いました

「一体感」みたいなのが本当にすごくある結婚式でした

誰も誉めてはくれなかったけど

近江くんやこーちゃんと1ヶ月くらいいろいろと準備もして

それは別に勝手にやっていたことだけど

何度となく「疲れた」って思うことも結構あって

でもやっぱりミウラくんと美夏子ちゃんのためになんかしてあげたくって

なんかしてあげるって言ってもボクには「金玉」くらいしか面白いことが思い浮かばなくって

ボクと近江くんは相変わらず

「何でそんな事をするの?」なんて少しいろんな人から怒られたりもしながらも

でもやっぱりコレで良かったなーって

なんとなくそれで良かったと信じています

ボクと近江くんはまるで

ジョンとヨーコみたいに素敵な愛のステージを繰り広げたんじゃないかなーと

勝手にそんな風に思っています


ボクたちはお互いがお互いを友達だって確認し合わなくて友達で

それはちょっと恋愛に似ているなーって思っています

好きかどーか確認し合うのなんか恋でも愛でもなんでもねーよ

そりゃあまあいろいろあるのが愛だけど

ただその人の事が好きなだけで良いんじゃないかなーって

ミウラくんと美夏子ちゃんを見ていたら

ちょっとこーちゃんと結婚した時の事を思い出して

こーちゃんの事をもっと大事にしないとなーってそんな事を思いました


茶色い食卓

私たちの日常

いっときも休むことなく続いているこの生活が

あなたとわたしそのものなのです


夫婦が仲良く暮らせる秘訣は

「抱き合う事だ」とボクは思うよ
f0080704_071743.jpg
f0080704_073886.jpg
f0080704_075570.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2012-02-14 23:59 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by キミの友達 at 2012-02-15 23:36 x
ありがとう!!誰より祝福してくれたキミとこーちゃんに感謝してます!!
誰がなんと言おうとあなた達は理想の夫婦ですよ!!
これからもよろしく♪
Commented by ゴマシオ at 2012-02-16 19:10 x
ミウラくん
こちらこそしばらく日常に戻れなくなるくらいステキな結婚式をありがとうね!
あんたとあんたを好きな人たちがみんな笑ってて楽しかったよ!
しばらくは何にもしたくないのはいつものことだけど、本当に抜け殻みたいな感じです!
また適当にウダウダ楽しく生活しましょう!
君の友達より
<< なんかとってもどーでも良くなっ... 臨時休業のお知らせ・・・ >>