ありがとうございます、売れたいんです・・・

先週より奇跡的に大曲イオンビレッジバンガードさんで発売が開始しました

月岡リリーの音源ですが

なんと嬉しいことに二日間ですべて完売したようで

いったい誰が買ってくれているのか甚だ心配になりますが

インフルエンザのボクを差し置いて

近江くんと三浦くんが新作「好きだ」と完売分のCDを増販して

店内に特設コーナーまで設置して頂いたそうです

本当は直筆でCDのポップを書きたかったけど

もはや頭が痛すぎて外出できませんでした

「好きだ」は月岡リリー 史上最高のラブアルバムだと思います

愛ってヤツが満載です

東北ゼクシィー公認テーマソングになって

印税でシコシコ生活したいでぜひ皆さん買ってくれたら嬉しいです

新作は300円なのでどうか悩んだら買ってください

売れても売れても手元にお金が全然残りません

厳しいぜ音楽業界


さらっと書きましたがインフルエンザで本当に苦しいです

なんかこんな風に一日中寝込むのって何年ぶりでしょう

インフルエンザは苦しいけど好きなだけ寝られてそれは少し嬉しいなーと思いました


食欲が全然ないけど力が出るように豆大福を食べました

真の餠喰いは苦しい時こそ餠を食べるよ
[PR]
by gomashioatama | 2012-02-28 19:52 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by モロッコマン at 2012-02-28 20:55 x
大好きな月岡リリーが売れるように祈っています!
インフルエンザ、おだいじに。
さすが餅喰い、モチの力で早く元気になりますように!
Commented by 6jumbopins at 2012-02-29 09:32 x
2日間で完売!流石ですね
新作早く聞きたいです
お大事にしてください~
Commented by ゴマシオ at 2012-03-02 11:18 x
モロッコマンさん
どれだけ仲良しなんだよと、めでたく三人とも感染しまして夕方3時半からのライヤーゲームの再放送だけを楽しみに寝てばかりです!
インフルエンザの痛さ忘れてたと言うか、絶望的に目玉が痛くてたまりません!
餠の在庫が切れたのでお土産にもらっていた饅頭を一箱食べました!
Commented by ゴマシオ at 2012-03-02 11:24 x
6jumbopinsさん
ありがとうございます!
新作はもともと結婚式用に作った歌ばかりなので卑猥な表現は意図的に割愛していますが、個人的にはごめんねを凌ぐ秀作だと思っています!
「らしくない」って言われるかも知れないけど「らしい」って何なんだろうと、平井正也さんではありませんが1番新しい歌がやっぱり1番好きだと思いました!
<< 臨時休業のお知らせ・・・ 『青谷明日香の淋しい歌合戦』の... >>