臨時休業のお知らせ・・・

さんちゃんの学年も1週間の学級閉鎖になりまして

インフルエンザここに来て六郷でたいへん盛り上がっております

急な連絡で大変申し訳ありませんが

さんちゃんとボク揃ってインフルエンザに掛ってしまいましたので

3/1(木)~3/3(土)まで

臨時休業とさせて頂きます

いつもいつもご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願い致します
[PR]
by gomashioatama | 2012-02-29 17:42 | Gomashio日記 | Comments(9)
Commented by ましゅー at 2012-02-29 22:37 x
インフルエンザ大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで、早く元気になるように、秋田市からお祈りしてます~(>_<)!!
Commented by みゆう at 2012-03-01 12:56 x
こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!ってかここのサイトは本物だわ!早速メールしたら速攻本人から返信あったし!直メとかビビるw
Commented by ねこた at 2012-03-02 00:19 x
貼り紙見ましたよー。
インフルエンザ、隣町で時間差がありましたね。
お大事にしてください。
卒園式までには体調を万全にしたいですね。
Commented by 渋谷 at 2012-03-02 09:32 x
マスター…、さんちゃん…、
大丈夫かい〜…???
うちの姪っこメイもインフルエンザの餌食になりました…。

今度、餅とオロナミンC持ってくからね!
なかなか、お預かりもの受け取りに行けてなくて…
ほんと、ごめんなさい…(汗)

どーぞ、お大事に、お大事に。
Commented by あいか at 2012-03-02 10:02 x
インフルですかっ(゚-゚ )!!

お大事にしてくださいね
Commented by ゴマシオ at 2012-03-02 11:32 x
ましゅーさん
コメントありがとうございます!
ボクとさんちゃんは熱も下がって回復しました!3日も家に隠りっきりで外に出たら何だか春でビックリです!
Commented by ゴマシオ at 2012-03-02 11:44 x
ねこたさん
せっかく来てもらったのに本当に申し訳ありませんでした!
家族+半日さんちゃんの面倒を見てくれたうちの弟まで感染して、感染力凄すぎて笑えてしまいました!
卒園式まで2週間ですから何事もなく生活させてやりたいですね!
Commented by ゴマシオ at 2012-03-02 11:52 x
渋谷くん
こっちこそなかなか連絡できずごめんね!
治ったら早急にボトルの件でお願いもあるのでよろしくね!
メイちゃんも感染、大丈夫かい?子どもの苦しそうな顔って見てて辛くって、ついつい近付き過ぎてたら案の定感染してしまいました!自業自得!
Commented by ゴマシオ at 2012-03-02 11:56 x
あいかさん
気合いがあればインフルエンザなんてかからないと思っていたのに、人生にはいろんな「まさか」があるんだねー!
高校生も気をつけてね!
<< もう1日休ませて下さい・・・ ありがとうございます、売れたい... >>