及川協奏曲


 ブログ内で

しきりに

「及川奈央」を連発しましたら

Yahooウェブ検索に「Gomashioシェフ」と入力すると

「及川奈央」情報が出てくるようになりました

それでもボクは

及川奈央ファンをやめません

こんばんわ シェフです


以前、関根さんがTVで言っていましたが

「及川奈央」の目線はたまらないらしいです

欽ちゃんファミリーの中でも異才の雰囲気を誇る

あの関根さんがそう言うのですから

多分間違いないんでしょうね

ボクとしましても

世の中の数いるAV女優の中でも

彼女を越える女優は現れないと確信しております

八戸在住の

AV好きの友達いわく

「あれだけメジャーになると、ヌキの対象にならないよ」

とのことです

それは

ブルーハーツや清志郎を

「売れたからPOPだ」などと言う間違った考えに良く似ていると思います

本物はいつでも本物で

アングラでいることが本物なんてのはいい加減やめてもらいたいものです

少なくても

ボクの好きな「及川奈央」が

バイトしながらAV女優をしなくてはならない世の中は

まっぴらごめんなのです

ちなみに

あの人気お笑い芸人

ビびる大木さんも及川奈央ファンで有名です

f0080704_2045325.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-04-11 20:46 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 酒はやっぱりうまいねー 甘いもの・・・。 あんこ。 >>