青谷明日香の淋しい歌合戦のお知らせ・・・

いよいよあと6日で開催となります「青谷明日香の淋しい歌合戦」

おかげさまで前売りチケットは定員に達しましたので

本日でチケット予約の受付を締め切らせて頂きます

たくさん方に聞いて頂きたいのですがすでに定員数を若干オーバーしておりまして

狭い店内ですのでどうかご了承下さい


ビレッジバンガード大曲イオン店でのCD売上も好調です

コアなファンに愛されています月岡リリーも

今回ついに淋しい歌合戦初登場します

青さんからの強いお誘いを受けまして前座でチョロっとやらして頂くことになりました


まさか自分の店でブルースを歌うなんてやんなっちゃうなー

ついこの間作ったばかりの素晴らしい新曲をやるのでそちらも楽しみにして下さい


春が来たなーって最近強く感じています

近江くんの家の前の雪がたくさん溶けて

下からとても太い犬のフンが出てきてみんなで笑いました

青空だったし、ちっぽけだけど素晴らしい毎日です
[PR]
by gomashioatama | 2012-03-14 22:28 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 3月17日ハレの日 思い出を残しましょう >>