ぼくたちは売れる約束を交わしたのさ・・・

 お礼が遅れてしまいましたが

「青谷明日香の淋しい歌合戦」にお越しの皆さん

いつも欠かさず遊びに来てくれては

準備やら片付けやらお手伝い頂いているスタメンのみなさん

先日は本当に本当にありがとうございました

淋しい歌合戦史上最高のお客さんの入りにこちらも少しビックリしましたが

青さんの人気がどんどんどんどん拡大していってるのが一目で分かって

本当にこっちまで嬉しくて仕方ありませんでした


いつも前座の前座を無理矢理に引き受けてくれるハゼくんも

毎回の荒修行の成果もありどんどん自信に満ち溢れていましたね

「淋しいの唄」はもはや安定感抜群ですね

満を持しての「月岡リリー」は

自分で言うのもなんですが「前座の神」だなーと思いました

「嫌だ、嫌だ」も好きのうちですよね?そうですよね?

いろんな意味で会場に一体感が出てましたよね?そうですよね?

おかげで今回の歌合戦とはちょっといつもと雰囲気が違う感じになってしまいましたが

でも青さんが最後にいるからなんかとてもノビノビできたなー

3回目の出演と言う事で青さんもリラックスしていたようで

トークも楽しくてとてもゆったりした気分で楽しんでるように見えました

早くもアルバムタイトル曲の「異端児の城」の人気が凄くて

いろんな人が聞き入っていたり笑ったり口ずさんだり

思い思いにしている姿にとてもグッときました

先ほどからさんちゃんも「財布の中にはおよそ40円」と歌っているように(間違えています)

すぐに誰でも口ずさめるって言うのは

実はものすごく大変なことなんじゃないかなーってそう思います

全国発売に先駆けて

新しいアルバム「異端児の城」はゴマシオでも販売しております

アルバムのデザインはおなじみ渋谷くんが担当していますし

本当に素晴らしいアルバムなので

ぜひ財布の中から2000円出して買ってもらえたら嬉しいです

何だってそうだと思うし

それが全てとは言いませんが

お金を出して買うってこともボクは大事な応援だと信じています

ボクはコーヒーとバンドと絵で売れたいし

贅沢はしなくて良いけど

それだけで生活がちゃんとできて家族を養えるくらいに売れたいし

売れたいって思う事をカッコ悪いなんて思わないし

それはちっとも悪い事だとも思いません

打ち上げの最後にボクと青さんと渋谷くんはそれぞれに売れる事を約束しました

それが本当に嬉しい夜でした
f0080704_22434491.jpg

f0080704_22441855.jpg
f0080704_22443732.jpg
f0080704_22445529.jpg
f0080704_22451749.jpg
f0080704_22453998.jpg
f0080704_2245551.jpg
f0080704_22461563.jpg
f0080704_22462817.jpg
f0080704_22464056.jpg
f0080704_22471287.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2012-03-23 22:55 | Gomashio日記 | Comments(9)
Commented by 澁谷 at 2012-03-24 09:13 x
いつも、みんな、
それぞれのことを応援しているし、
それぞれに応援してもらってるし、
売れましょう、売れましょう。こうなったら。
自分が好きなことに、
真っ直ぐで生きていられることは、
嬉しいなぁって、
マスターや、青さんはじめ、
そんな仲間のみんなに逢うと、
いつも、そう、思うのだよ。

今回もそれはそれは、
淋しくて、嬉しい、歌合戦でした。
いつも、ありがとう。お疲れさま。
Commented by ゴマシオ at 2012-03-25 10:58 x
澁谷くん
「お客さんがたくさん来たら良い店なの?」って誰かに言われたことがあって、「なんかいつも混んでて嫌だなー」なんて言われることもあって、でも本当はいつも混んでる訳でもないし、分からない人に分からないことを言われるのなんか屁でもないんだよね!
やっぱり続けていきたいんだよね、この先ずっと!だからそこそこで良いので売れたいなーって本当に思うんだよね!
こちらもみんなに会うと頑張らなきゃなーって思うよ、当たり前の事だけどちゃんと頑張りたい!
Commented by ねこた at 2012-03-26 00:58 x
ライブにはなかなか行けないのですが
先日コーヒー飲みに行った時カウンターにあったCD、今度買おうと思ってます。
うちの息子も、
サイフのなかには~30円…
などと歌っています(笑)

この曲は、最初聞いた時から大ウケしてました!
Commented by 高橋泰 at 2012-03-26 02:15 x
食いぶちの話って避けて通れないときだと思います。一昔前には言えなかったことが、いまは言うことで変わる時代です。僕はこの、はっきりした態度を指示します。ちゃんと、きちんと、ゴマシオさん、応援してます。
Commented by ゴマシオ at 2012-03-27 09:29 x
ねこたさん
ねこたさんみたいに青さんの歌がいつもゴマシオに来てくれる人達に愛されるのはスゴく嬉しいです!
40円の歌に限らず、すぐに口ずさめる歌こそ良い歌なんだよなーって、大人になると難しくなるからイヤになっちゃいます!子供のそんな瞬間にハッとすることばかりです!
淋しい歌合戦もきっといつか遊びに来て下さい!きっと気に入ってもらえると思います!
Commented by ゴマシオ at 2012-03-27 09:40 x
泰さん
いつか泰さんも言っていましたが、やっぱり続けるために「売れなきゃいけない」んだって本当に思います!
始めることより続けることの方が何倍も難しいし、バランスを保ちながら長く続けられるような選択をしていきたいなーって思っています!
儲けたいとは思いませんが売れていこうと思います!
Commented by 衣笠 at 2012-03-28 16:57 x
今回も試合連続出場記録更新できました。
青さんが観るたびにパワーアップしていくのが嬉しくてしかたがないです。
ほんとうに、売れてほしい。
がんばってるみなさんを心より応援しています。
私もいつか「鉄人」と呼ばれるようにがんばります。
Commented by 俺の実体験 at 2012-03-29 11:14 x
このサイトは俺、管理人KYOGO(29)が今までに利用した出 会 い 系サイトでの実体験を綴っている。
Commented by ゴマシオ at 2012-03-29 12:40 x
衣笠さん
連続試合出場記録更新おめでとうございます!衣笠さんの登場により鉄人カル・リプケンが霞んでしまいますね!
「ゴマシオカープ」躍進のためこれからも続けていきましょう!
プロ野球開幕しますね、一緒に瓶ビールを飲みつつ観戦したいね!
<< 内緒のはなしを聞かせて・・・ 3/22(木)は振替休業致しま... >>