忙しいとか時間がないあなたに・・・

夏のうだるような暑さも捨てがたいけど

春のこの暖かさみたいなのがやっぱり1番気持ち良いなーなんて思っています

夏になれは夏で

「あー、この暑さが生きてるって気分になる」とか言っちゃうんだけど

なんか毎日何にもしないでボーッと日向で座ってたいなーって

それに反して毎日毎日駆け足ばかりの生活だなーって

ちゃんと1つ1つに向き合ってゆっくり暮らしたいんだけど

普通の生活って毎日変わらないようで

でもそれは変わらないように一生懸命しているからで

代わり映えしない毎日を変わらないようにボクたちは毎日毎日一生懸命駆け足なんだなーって

「いつも本当に楽しそうですね」って良く言われますが

「でもボクだって苦しい時もあるんだぜ」ってそう思いますが

「いつも本当に苦しそうですね」って言われるより何倍も幸せなんだよなーって

誰も見てないところで泣くような生活ならば

もう充分すぎるくらい幸せなんだとそんな風に思う毎日です


この店で出会ったお客さんの中に

一生の友達ってのが何人かいるってスゲーなーって

幸せ過ぎる毎日です本当に

だからできるんだと思う

苦しくなんか全然ない
[PR]
by gomashioatama | 2012-04-17 22:17 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 焙煎屋 二度と戻らない日々を・・・ >>