酒はやっぱりうまいねー


 ポケットの中の臭いが気になります

こんばんわ シェフです

今日からなんとなく秋田に帰ってきました

マダムの友達が結婚式ですんで

ついでにボクも里帰りです

ついで、と言いますか

なんと言いますか

今日は親友のノブくんとミウラくんと

軽く酒盛りです

ノブくんのお母さんが作ってくれたカニ汁が

なんだかとてもこころのに染みます

それにしても

ヨッパらうって、やっぱりたまには大切ですね

いつも緊張したり、理性を保ったり

ボクもボクなりに

それなりに苦労はあるんです

そうゆう姿はできるだけ

みんなに見られたくないし

知られたくもないんです

それは

決して人には分からないんだけど

それはそれで

耐え忍んでいる自分が

意外とカッコ良く思ったりするんです

ちなみに

生理のの時の女の子は

いつもより積極的だそうです





 
[PR]
by gomashioatama | 2006-04-12 23:36 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 考える人 及川協奏曲 >>