焙煎屋

お母さん、においのキツイ食べ物今すぐやめてくれない?

お父さん、カプチーノに変な絵かくのやめてくれない?

お母さん、その髪型なんとかなんないの?

お父さん、その帽子でいいと思ってるんですか?

2人ともさー、ちょっと時代遅れなんだよねー。

もしも、もしも大人になったさんちゃんが

となりでコーヒー豆の焙煎屋を始めたら・・・

とゆう話になり、そしたらどーなの??

面白いね!!って話の延長はこんなひどい結末で終わりました。



週末ちょっとした話し合いがあり

もちろんビールは飲みました。

寝る前に、今日は酔ってないかも・・・

まだ飲めるよ!あたし。

と、思っていたらなんだか朝は予想外な悪具合で

いつもより下級のウコンのんだせいにしてました。

そしたら次の日、みんなに昨日こーちゃん酔ってたねーと。

あの酒豪メンバーに言われるなんて。

でも私はは酔ってないつもりだったんだよ。

いわゆるあの現象が起きたのかもしれません

ある一定量を超えると、何を飲んでも水に感じる現象

恐ろしい。

ウコンは上級に戻そうと思いました。

そして背中にさんちゃんが、「ユウイチくんクリーム」を

塗ってくれました。

なにそのクリーム??と思った方後日謎が解けますので。

ちなみに二日酔いには効かないと思います。
[PR]
by gomashioatama | 2012-04-23 10:26 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by nanami at 2012-04-23 12:57 x
ある一定量を超えると、何を飲んでも水に感じる現象って、
ワタシいつもそうだよー。

だだの水というか、美味しい水!

飲みたいねー。春だね。
Commented by nanamiちゃん at 2012-04-23 13:11 x
じゃあ毎回危ない女だねー♪
自分の分解能力とウコン力と
アルコールの不思議な関係だね。
桜の木の下で飲みたいねー♪
Commented by タミ at 2012-04-23 18:04 x
こーちゃんはいつもにこにこしていて、いい酔っ払いだなーと思っています。
私は最近めっきり呑めなくなってしまいました。
エレガントに酔っ払うのが今年の目標です。
Commented by こーちゃん at 2012-04-23 21:10 x
タミさん
確かに最近飲みっぷりが
弱ってきてるなーと思ってました。

私はタミさんの肝が羨ましい…
動画に強いその肝が…。
だって心臓が口からでそーになるもの!!
Commented by おでこ at 2012-04-25 02:40 x
あ、私はみなさんと飲むといつもすぐに酒は水だ現象が起こります(笑)
大人な女性の飲み方が身につきません、、
マダムは酔ってもいつもにこにこしてて素敵酔いです!
お花見して飲みたいですね。
Commented by こーちゃん at 2012-04-25 08:29 x
おでこちゃん
レズ系疑惑浮上してるけど
さわちゃんいつもぺろんぺろんで
ふにゃふにゃした酔っぱらいで
かわいいょ。
お花見したいねー!!
<< きっとありがとうと言っている 忙しいとか時間がないあなたに・・・ >>