きっとありがとうと言っている

サンドイッチ用のピクルスを切ろうとしました

漬けこんだスパイスと一緒に捨てられかけた

ちっちゃなピクルスを救助しました

アリガトウと言われた気がしたよ。

小指の第一関節ひとふし分を縦に4等分したくらいの小ささ

え?表現がおかしい?

ほぼ、茎みたいなのにイボイボついててかわいかったから。

きっとコレは捨てられる部分、

どこかの誰かが、遠いドイツのどこかの工場で働く

見知らぬ人が故意的に入れたに違いない。

オマエも一緒に入れてやるよ!と、捨てられるんじゃないぞ!と。

見知らぬドイツ人さん!しっかり発見してあげましたよ~♪♪

食べ物に顔が見えて感情が入るのは幼児アニメの見過ぎでしょうか・・・。



どうでもいい事を書いてしましましたが

明日、臨時休業の予定でしたが

都合がついたので、通常営業致しますので

お暇な方は遊びに来て下さいませ。



最近体が鈍って来ている気がしてなりません

いや、現に衰えているはずです

片足をつっこんだままやる気をなくしたヨガを始めようと思います。

2日間だけで体がバキバキです。

内臓があるべき場所に納められてる感覚です。

勝手に公表しとけば後引けずに長続きできるかと思って・・・

ひとりこっそりやると誰にもきずかれずに

そしてこっそり辞めても誰にもきずかれない

20歳までは素のままで

30歳までは若さでなんとかなる

40歳は努力なくして輝かない・・・

いま考えました。



明日は、通常営業ですよ~!!!
[PR]
by gomashioatama | 2012-04-26 16:18 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 『ユウイチくんクリーム』発売の... 焙煎屋 >>