人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ユウイチくんクリーム』発売のお知らせ・・・

 ゴールデンウィーク突入で皆さんも浮かれがちでしょうか

こちらは大変浮かれております

小学校の運動会やちょっとした用事を除けば

たいした遠出をする訳でもないし

まあいつもどおり寝てはいつもどおり起き

いそいそと過ぎてしまうようないつもどおりな毎日なのでしょうが

いろんな人のいろんな予定を話してもらったりして

こっちまでどこか行ったような気分になって

大型連休のこのワクワクした気分だけで充分楽しいです


さて今日は朝からこーちゃん家の田んぼの手伝いに行って

たいした活躍はできませんが種まきの手伝いをしてきました

こーちゃんの父さんや母さんと他愛もない話をして午前中いっぱい

休憩には甘い缶コーヒーを飲んで

そんなのも含めて1年に1度の恒例行事

こんな時いつも思うのは「生活」とか「人生」の事とかで

それはどんなに考えてもあんまり分かった試しがないんだけれど

なんかものすごく自分を考える良い機会になって

家に帰ってこーちゃんの顔を見た途端に加山雄三

思わず「幸せだなー」なんて言いたくなります


そうそう加山雄三で思い出しましたがおめでたい話です

大曲駅裏にあります「やまな薬局」さんで

ボクがオリジナルキャラクターを描かせて頂いて

渋谷くんがロゴを作成してくれた奇跡の薬用クリーム

「ユウイチくんクリーム」がいよいよ本日より発売開始です

薬用と言うだけありまして効能も抜群

そんじょそこらの普通の保湿クリームとは訳が違います

尿素配合で手肌の荒れや乾燥肌にはもちろん

「心の傷」にも効くらしいのでぜひぜひお買い求めください

初回200個限定の850円での販売になるそうです

いつもどおりの下手くそな手書きの絵が

ちゃんとしっかりオロナインみたいにケースに印刷されていて

ちゃんとお金を払って買ってくれる人がいて

知らない人の手に渡るなんて本当に嬉しいです

こーちゃんも昨晩「心臓」付近に塗り込んでいました

乾燥肌の人もそうでない方もぜひお買い求めください

1個850円

ちょっとしたプレゼントや手土産にも最適なクリームです

近日CMも公開予定です

お買い求めは「やまな薬局」さんまで

やまな薬局ホームページ


例えば町で見かけた女子高生が

カバンの中から取りだしては胸元に

そっと塗り込んだそのクリームが

ユウイチくんクリームだったら

ボクはもう死んでも良いかなーなんてそう思います

『ユウイチくんクリーム』発売のお知らせ・・・_f0080704_752195.jpg
『ユウイチくんクリーム』発売のお知らせ・・・_f0080704_0152720.jpg

by gomashioatama | 2012-04-28 00:02 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 『ユウイチくんクリーム』CMで... きっとありがとうと言っている >>