『ユウイチくんクリーム』CMです・・・

 GWのこの定休日は

アヒルボートにも乗れたし、お花見もできたし

ピクニックに行ってボーっとしたり

お尻が痛くなるくらいシーソーに乗ったりで

いろんな人やさんちゃんともたくさん遊べて

寝る間も惜しんで思いっきり飛んだり跳ねたりで

心のささくれもしっかり完治したようです

いつも思うんだけどこんな風に

たくさん遊んでみんなと別れた後に

訳もなく淋しくなるこの感じがボクは本当に大好きで

そんな気持ちがいっぱいなので明日からまた頑張れそうです


「心のささくれ」と言えば

先月28日から販売を開始しております

やまな薬局さんの「ユウイチくんクリーム」ですが

PR用のCMも完成したのでぜひぜひ買ってくれたら嬉しいです

[PR]
by gomashioatama | 2012-05-02 20:26 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by おでこ at 2012-05-02 21:51 x
本当に楽しい日でした。
ありがとうございました!
たくさん遊べて、さんちゃんとも仲良くなれて嬉しかったです。
お義父さん、お義母さんと呼ぶ日がくるでしょうか?笑
アヒルボートは、30分の後遺症がきています。
Commented by やまな薬局 さぶ at 2012-05-02 23:51 x
ユウイチくんクリームのCM、サイコーです。
実は唄もあるかな~とちょっと期待してました。
思ってた以上の仕上がりに涙とハナ水でそうです。

CMに出演してくれたみなさん、どうもありがとうございました~!
何よりみなさんの笑顔がサイコーでした。
Commented by ゴマシオ at 2012-05-07 11:14 x
おでこさん
こちらこそ沢山ありがとー!
さわちゃんの良い顔がたくさん写真や映像にありましたよ!
さんちゃんとこれからも末長く幸せになってください!
Commented by ゴマシオ at 2012-05-07 11:18 x
サブリナパンツさん
ゴマシオを初めて3年半、毎週欠かさず来てくれるサブリナパンツさんのためなので特別に奮発して頑張りました!
こうゆうのを「持ちつ持たれつ」と言うのか分かりませんが、でもほんのお礼のつもりです!
ユウイチくんクリーム大ヒットしたら嬉しいなー!
とりあえず母の日用にボクが5個買います!
Commented at 2012-05-07 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴマシオ at 2012-05-07 17:08 x
非公開さん
こちらこそ!ありがとうございました。
自宅用かなと思っていたので
不備がなかったか心配ですが・・・。
喜んでもらえてよかったです♪
いつもお母さんの大人支払いに申し訳ないです。
ユーイチくんクリーム、帰省の際はぜひどーぞ!!
<< 熊と目があったら笑う 『ユウイチくんクリーム』発売の... >>