生きてくことは騒ぎだよ・・・

いつか売ってもらえないかなーって思っていた

築100年くらいの本当に素敵な建物だった

賃貸させてもらっていた倉庫が取り壊しになることになって

早々に今月中には出ていかなくてはいけなくなって

歌合戦用の椅子やら机やら

とにかく色んな家具を運び出したり処分しなくちゃいけなくなって

どーしようかなーってスゴく困っていて

北の国からじゃないけど大きな事から些細な事まで

次から次にいろんな事が起こるなーって

昨日の閉店間際お会計の時

「ふたりが厨房の奥でクスクス笑って話してる声が本当に良いなーって思う」って

わざわざ秋田市からちょくちょく来てくれるお客さんがそう言って笑ってくれて

それが何とも嬉しくて何かお礼をしたくて

母の日用に買っていたユウイチくんクリームをプレゼントしたら

「わー本当に嬉しいわー」って

「いろいろあるけど明るく生きないとね」って

それから少し涙ぐんで笑っていて

もしかしたら涙ぐむって言うか泣いていたのかも知れなくて

ボクらは間違ってるかも知れないけど

やりたかった店になりたかった場所に近づいているなって

今朝は12時間も寝たから サイコーの気分です

それで良い
[PR]
by gomashioatama | 2012-05-13 08:30 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by at 2012-05-14 23:23 x
先日、平日に休みが取れたので行ったら定休日で、ちぇっ、と思いました^_^;平日一人でゆっくり素敵なBGMを聞きたいのよ~っ。
Commented by ゴマシオ at 2012-05-15 20:54 x
ほさん
せっかく来て頂いたのに週休2日で申し訳ありません!
平日は相変わらずゆっくり営業していますのでまた次回よろしくお願いします!
良い歌だけは揃っている喫茶店です!
<< もえるゴミみたいだボクたちは・・・ 熊と目があったら笑う >>