あなたのコーヒー・・・

そろそろ本当にストーブもいらなくなりそうなので

晩ごはんを食べる前にいそいそと夏仕様に模様替え

みんな大好き「王様のソファー」も新たに設置しまして

ちょっとまだ見慣れなくて違和感もありますが

なんとなくまた新しい気持ちにワクワクしています

いつも来てくれるあのお客さんたちがどんな反応をするのかなーと

そんな事を考えているのがスゴく楽しいなーって感じです


「最近またちょっと小汚くなったな」とミウラくんに言われたので

確かに後ろ髪がだいぶ伸びてきたので

今からこーちゃんに散髪してもらおうと思います

なんかまた新しいことをはじめてみたい気分なんだ


何度も何度もゴマシオに来てくれる

まだあいさつ程度しかしたこともない常連さんに

今度思いきって勇気を出して何か話し掛けてみよう

だってボクが好きだった喫茶店はそんなお店だし

あなたが思っているよりもっと

ボクはあなたに感謝しています


口から生まれてきたような人間になりたくないから

ボクは心底あなたにコーヒーを淹れてあげたいし

ビックリするくらい大きなカップであなたに

紅茶の歌みたいなそんな紅茶を淹れてあげたいと思っています


岡沢じゅんくんは

この1年でゴマシオBGMで1番流れたアーティストです
[PR]
by gomashioatama | 2012-05-17 22:01 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 金環日食でプロポーズしましたか? もえるゴミみたいだボクたちは・・・ >>