これくらいのこと気にしない・・・

こーちゃんと実家で晩ごはんを食べて帰って来たさんちゃんが

仕方なしにひとりぼっちでカレーを食べていたボクを羨ましそうに見て

「ちょっとだけ食べたい」と言うので茶碗に半分だけカレーをよそってあげたら

「あー、情けない、カレーが好きすぎで本当に情けない」と言いながら

結局お代わりまでしてカレーを食べている姿を見てこーちゃんと大笑いしました

なんだか幸せすぎる毎日でそれが少し怖くなります


先週は2000枚にのぼる苗運び

実家の田植えをひたすらに手伝ったので

なんだかイマイチ疲れが抜けない感じで

定休日だった今日はいそいそと午前中に用事を済ませて

こーちゃんと抱き合いながら昼寝をしました

ふたりして昼寝をするなんていつ以来だろうって

「この家だけ世界が止まってるみたいだね」って

「このままふたりダメになっていくね」って

「あー、情けないね」って笑い合いながら

起きた時のあの自己嫌悪ったらなかったけど

でも素晴らしく贅沢な気分で

全然ロマンチックではないけど

でもなんかデートでもしたような気分になって

起きてから食べたサンドイッチが美味しかったことは

ここで言うまでもありません
[PR]
by gomashioatama | 2012-05-30 22:44 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< いつもありがとう・・・ 妊婦ではない >>