いつもありがとう・・・

 いつも良くしてもらっている秋田市のTシャツ屋さん

6JUMBOPINSさんで本日より開催されています

秋田川反Tシャツフェスにて

大変恥ずかしながらボクも1枚

「とてもセンスの良い」Tシャツを出展させて頂いております

先日サンプルにと実物を送っていただいたので

こーちゃんとふたりでその「センスの良い」Tシャツを着てジャスコに行ったのですが

あまりに「センスが良い」のか

店員さんやすれ違うカワイ子ちゃんの視線が刺さるほど痛かったです

とても気に入っているのでゴマシオでも頻繁に着ていますが

本当に「センスが良い」みたいで「ハイセンス」ですねーなんて良く誉められます

珍しく三浦くん奥さんのみーたんも欲しがるほどの「センスの良い」Tシャツですので

もし好きな人がいたら買ってくれると嬉しいです

ボクのほかにも渋谷くんや近江くんがデザインしたTシャツもあるので

せっかくのでみんなまとめて着てくれたら1週間コーディネートが大変楽になりますね


デザインと言えば今週末はもう1つイベントです

6/3(日)は渋谷くん企画

デザインであそぼう 第3弾 「団扇展~みんなで涼しい夏をデザインするべ~」
が開催されます

デザイナーでも何でもありませんがこちらでもショボイ絵で参加させてもらいました

エロと下ネタくらいしか特出している面がないので

夏の思い出と言えばおおよそ「恋愛」くらいしか思いつかないので

そんな雰囲気で1枚団扇を作らせてもらいました

ボクは夏の間は風呂上りにおじいさんみたいな茶色い浴衣を着るので

今年はこの団扇を腰に差して花火やら焼き鳥やらやりたいなーと思っています

入場無料で皆さんのオリジナル団扇も作れるみたいなのでぜひ遊びに行って見てください


たくさんの人にちゃんと「ありがとう」って気持ちで一杯です

この歌が好き過ぎて本当に大変です

ライブで聞けたらこーちゃんなんぞは泣いてしまうのでしょう

6月はゴマシオBGMは島崎智子さん多めで行きます

[PR]
by gomashioatama | 2012-06-01 19:49 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by ましゅー at 2012-06-03 00:16 x
遠出が苦手すぎて横手に行くことができない私・・・
皆さんの団扇デザイン、見てみたかったな~(;_;)
Commented by 6jumbopins at 2012-06-04 22:08 x
どうもです~!
展示しているTシャツを見て「これお店でマスター着てましたよ」
と沢山の声をいただいておりますw
期間中宜しくお願い致します!
Commented by ゴマシオ at 2012-06-04 22:13 x
ましゅーさん
おかげさまで週末の団扇イベント大盛況だったみたいです!
当日ボクはゴマシオだったので会場には行けませんでしたが、イベント帰りに寄ってくれるお客さんもいたりして本当に嬉しかったです!
また次の機会にぜひ!
Commented by ゴマシオ at 2012-06-04 22:18 x
6jumbopinsさん
こちらこそいつもありがとうございます!
テレビで放送されたみたいで、まるで芸能人かのように友だちが見たよってキャーキャー騒いでました!
こーちゃんも頻繁に着ていますし、Tシャツ本当に気に入っているので今度また追加で何枚かお願いします!
<< 平井正也の淋しい歌合戦のお知ら... これくらいのこと気にしない・・・ >>