コーヒーに写るこの顔がボクのだなんて知らなかったよ・・・

ゴマシオキッチンがまだ無かった4年前くらいまで

この人はどうやって何にもない日の休日を過ごしていたんだろうって

それくらい定期的にそれくらい足蹴なく通ってくれる

そろそろかなって頃に大体決まって来てくれる

そんなお客さんたちが何人かいるってことが

ボクらにとっての宝だなーってそう思いました


厄年と言うこともあってかいろんな事が次から次にあって

もし神さまがいるなら何でこんなにも残酷なのかなーと思ったりもしています


それにしても今日はとても良い1日で

仙台に住む友達が高速バスを降りてすぐに駆け込んで来てくれたりして

やることなすこといろんな事にいちいち喜んでくれて

メルヘンで眩しいくらいの笑顔を見れて嬉しかったです

仙台に住んでる時にいろいろ行った

あんなカフェやこんな喫茶店には相変わらず追い付けないけど

あんなカフェやこんな喫茶店にはできないような

そんな何かがここにもあれば良いなーと思います

明日は休みだしコーヒー飲みにどっか行こうかと思ったけど

ここでふたりでコーヒーを飲み事に決めました

売れ残りのケーキを食べてそれで少しイチャイチャしよう
[PR]
by gomashioatama | 2012-06-12 00:30 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ましゅー at 2012-06-18 00:19 x
ココラボ行ってきました☆
マスターのTシャツ、”とてもセンスの良い”Tシャツでしたね~(^▽^)♪♪♪
Commented by ゴマシオ at 2012-06-27 09:25 x
ましゅーさん
ちょっといろいろありまして、コメントのお返事がなかなかできず申し訳ありません!
Tシャツ誉めてもらって嬉しいです、誰が着ても「センス良いなー」って誉められるのでぜひ一枚お手元にどうぞ!
<< ロマンチックに生きようと決めた理由 ぐるぐるボクについてくる・・・ >>