なにを嬉しいと感じるのか

それは人それぞれで

何を見て何を感じて、嬉しかったり悲しかったりするんだろうね。

この前、若者みたいなバーバーキューをしました。

なんか、ちっちゃな簡易炭火でちまちまと

缶ビール片手に、ちまちまとお肉をつまんで

どーでもいい話ばっかりして

大人だけだったからあの感じだったのかもしれないね

肉くれ!肉ー!!

早くしないと死んじゃうー!とか

せかす人が不参加だった事もあったからかもしれないね。

した事ないけど、貧乏大学生みたいな感じで

すごく良かった。

長い付き合いの友だちに、

こーちゃんは変わらねって言われて

君は良い奴だな、なんていきなりそんな会話になったから

ちゃかしちゃたけど、ホントは嬉しかったんだ。

身近な人ほどそうゆう事は口に出さないからね。


バタバタと過ぎた夏休みももう半分くらいたって

早めにお決まりの海にいったから

今年は、満喫している感じがする。

ちなみに、真っ赤なセパレートは着ていません。

ただあの人は、セパレートと言いたいだけなんだよ。

そうなんだよ。

赤い短パンははいてたけど、セパレートじゃ捕まるでしょ、31だし。


スイカを手でほじくって食べたのは本当だよ。

それはなんだかとても楽しかった。

なんかどっかの裸族かなんかみたいな気がして

おもしろがってほじくって食べた。

夏に食べた美味しいモノランキング1位かも。


しかも年甲斐もなくずっと浮輪で海に沈んでた

お母さんは長袖きて深く帽子かぶってパラソルの下で見てるわ

とは真逆です、気持ち良かったー。

行くまでは砂が嫌だな、べたべたするのがいやだなー

なんて思ってたのに、また行きたいくらいだったんだよ。

何でだろうね。


あとは、お盆と花火を残して夏休みは

あっとゆう間に終わっってしまうんだね。

夏休みの宿題もしないといけないしね。
[PR]
by gomashioatama | 2012-08-09 10:47 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< そんな風に毎日を幸せと言って・・・ お盆期間の営業について・・・ >>