その方が良い・・・

今日でさんちゃんの夏休みが最終日で

ちょうど定休日だし、なんかここ何日も心が痛い痛い病だったので

そんな時は外で思いっきり楽しんだ方が良いよねって

姪っ子たちも引き連れて近くのプールに行って

バカみたいに暑かったのでバカみたい日焼けして嫌んなっちゃったけど

プールの後は姫神公園にも登って

知らない若いカップルが人気のないところで

お姫様だっこをしているのを隠れて笑いながら見たりして

みんな汗だくで汗臭い1日だったけど

最後は安いカップのかき氷を並んで食べたりして

ちっぽけだけどたくさん笑った良い1日になりました

このあとは近所の小さな夏祭りもあって

屋台も思った以上に多いのでビールを飲みつつブラブラするのが楽しみです


ハイコーフェスまでいよいよあと1ヶ月なので

そろそろ本腰を入れなくちゃなーって

ホームページも全然更新していませんでしたが

昨日から学級新聞のコーナーで出演アーティストの紹介を書きはじめましたので

そちらもちょいちょいと見てもらえたら嬉しいです

いまんところスタッフも含めた前売りチケットの予約が100人くらいなので

悩んでる方はぜひぜひお早めにお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2012-08-22 17:37 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by nanami at 2012-08-24 20:33 x
真っ黒に日焼けして、閉店間際にバリバリと頑張るシェフ。
夏休みのさんちゃんとたくさん遊んだんだろうな、いいねーと想像しながらクリームソーダ飲みました。

すもものジャムは、幸せいっぱい倉田くんとチエちゃんとべいびーに差し入れしたよ。
Commented by ゴマシオ at 2012-08-25 07:46 x
nanamiちゃん
閉店前、完全に油断しているところからの急な混雑にビックリしてしまいました!アタフタしたけど『奇跡の喫茶店』継続中だなーって、お客さんが来てくれるのは本当にありがたいなーって、そんな風に思いました!
高級すももジャムも幸せな家庭に届いて嬉しいはずだよ!

日焼けしすぎて最近『カカオさん』と言うあだ名になっています!
Commented by sue at 2012-08-26 22:35 x
今年も是非写真とらせてください〜しぇふ〜
Commented by ゴマシオ at 2012-08-27 09:05 x
sueさん
おー、それは嬉しいです、こちらこそぜひお願いします!
相変わらず予算はキツキツなので、今年もスタッフは一般のお客さんと変わらず、入場料は頂いてしまいますがそれでも良ければどうぞよろしくお願いします!
荒川さんと強力タッグで今年も撮りまくって下さい!
Commented by sue at 2012-08-28 01:49 x
もちろんだぜーしぇふ〜こちらこそどうかよろしくお願いします!
<< ボクらの夢みたいな毎日は・・・ 「がんばれ」って書いていた・・・ >>