日曜日は『美郷ちゃん祭り』です・・・

「残暑は厳しいザンショ』って

皆さんも1度ならずと口にしていると思いますが

「私の夏はまだまだ終わらない!」なんて

とても意味あり気なことを言っている友達もいましたが

汗をかかないで有名なボクも汗が出ちゃうくらい

本当にカンカン照りの毎日ですね

名残惜しむかのようにまだもう少し

今年の夏はもう少し楽しんでも良いみたいです


さて今週末は美郷町でおもしろイベントがあります

9月2日(日)は美郷町にあります湧太郎駐車場にて

美郷町の魅力がギッシリ詰まった

『美郷ちゃん祭』が開催されます

武将パフォーマーや地元アーティストのステージ

県内各地のご当地B級グルメも集結し

食べて食べての『食の軍師』もビックリの1日です

同時開催として美郷銘酒の利き酒や試飲

すぐ側にあります「まめだ屋」さんでは古本市も開催されております

当日ボクはゴマシオがあるので会場には行けませんが

今回は『美郷ちゃん祭り』のポスターにイラストを書かせてもらいまして

初めて人から頼まれて絵を書いたのが

なんだかすごく大きなイベントのポスターで

しかもそれが国道や街中にバンバン掲げられていて

ちゃんと絵の勉強をしている人には申し訳ない気分でいっぱいですが

『美郷ちゃん』がいつか何年後かに

美郷町のユルキャラぐらいになれば良いなーって

そんな夢みたいなことを思っています

当日チラシのデザインの中に隠された

「美郷ちゃん」を見つけてチラシを持参頂いた方には

美郷ちゃん祭オリジナル

「美郷ちゃんチロルチョコ」のプレゼントもあるようなので

どうぞ時間がある方は

『美郷ちゃん祭り』に遊びに来てくれたら嬉しいです
f0080704_813452.jpg
f0080704_8132255.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2012-08-31 08:13 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by ふぉれふぁれ at 2012-09-03 06:25 x
ポスターに惹かれてお邪魔させて頂きました。
スタッフのポロシャツが素敵で素敵で何処に行けば買えますか?
と何度聞こうかと思いました。
Commented by ふぉれふぁれ at 2012-09-03 06:25 x
ポスターに惹かれてお邪魔させて頂きました。
スタッフのポロシャツが素敵で素敵で何処に行けば買えますか?
と何度聞こうかと思いました。
Commented by ゴマシオ at 2012-09-04 20:28 x
ふぉれふぉれさん
コメントありがとうございます!
イラスト誉めて頂きとても嬉しいです!絵なんて書いたこともなかったのに1年コースターに書き続けたかいがありました!
スタッフのポロシャツ?当日ゴマシオを営業していたため残念ながら分かりません!
今度誰かに聞いときますね!
<< なんで岡沢じゅんくんだったのかな ボクらの夢みたいな毎日は・・・ >>