ハイコーシネマ『おんなのこがわらう時』予告編完成しました・・・

 『ハイコーフェス』開催までもうあと20日くらいしかなくて

いよいよ本当にやることばかりで

そりゃあ少しは『休みたい』なんて

『何にもしたくない』なんて思う時もありますが

今のこの『忙しい』とか『慌ただしい』とかそんな毎日が

本当は愛おしくて本当は幸せなことだよなーって

近江くんと三浦くんと三人してさ

『オレは単純に直樹が頑張ってるから手伝いたいって思う』なんて

三浦くんの非常にしょっぱいセリフを聞きながら

夜中までかかってワタワタと編集した

皆さんお待ちかねの『ハイコーシネマ』予告編も完成しまして

すごく楽しみにしてくれている人が多くて本当に嬉しく思っています

『ハイコーフェス予告編』動画もこれが最終章

やってダメならしょうがないけど

やれることはちゃんとやったよねって

『せっかくだから』と缶ビールで乾杯して編集なんかしちゃったから

結局近江くんの店から電車で帰る事になっちゃって

終電に乗り込む頃にはいい加減疲れ果てちゃって

『でもオレらが頑張らないとハイコーフェスじゃないみたいでしょ』って

たまに言う近江くんの素晴らしく良い言葉を

ウツラウツラと目を閉じながら聞いて

相変わらずくだらない事にボクたちはいつまでも夢中で

ぜんぜんお金にはならないけれど

でもやっぱり『ハイコーフェス』は良いなーってそんな事を思いました


とは言え

やっぱりおきゃくさんがたくさん来てくれるが1番だし

来てくれるお客さんのおかげでどうにかこうにか赤字にならず運営できているし

ボクの大好きなアーティストの皆さんには

たくさんのお客さんの前で歌ってもらいたいのが正直なところです

ボクらがいくら『頑張った』なんて言っても

結局最後はお客さんがたくさん来てくれて

それでやっと本当の『頑張った』になるので

9月23日『ハイコーフェス』は

本当に絶対素晴らしい1日になると思います

ボクのブログなんか読んでくれている人は数えるくらいでしょうが

もし少しでも興味を持ってくれた人がいたら

ボクは本気で『来てみた方が良いですよ』って

『優しくてガラクタみたいで良い人ばっかりですよ』って

そんな空気を楽しんでもらいたいなーってそんな風に思っています


初めて映画を撮ったのが25歳くらいの時で

今ではみんな結婚もしていろいろあったりして

それでも変わらずに今もこんな感じで一緒に

こんな風にいられるのも『奇跡』みたいだなーって思います


『ハイコーシネマ』

『おんなのこがわらう時』予告編完成です

いよいよバカに拍車が掛って来た感じです


[PR]
by gomashioatama | 2012-09-05 07:06 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 小川 at 2012-09-05 08:21 x
予告編、観ましたー!ヒャー!
ドキドキ!
Commented by ゴマシオ at 2012-09-05 23:34 x
小川さん
昨日はご来店ありがとうございました!
予告編、近江くんの活躍により本編より良いと評判ですが、今年もくだらないが満載の映画ばかりが完成しております!
お待ちかねのイケイケTVも凄まじいパワーですのでお見逃しなく!
<< ハイコーフェスに来て欲しいです・・・ 残暑をすごす >>