ハイコーフェスに来て欲しいです・・・

ハイコーフェスまであと1週間となりましたね

毎晩ゴマシオの翌日日準備が終わった後に

ワタワタと寝るまでハイコーフェスの準備に追われる毎日です

まさに身を削ってと言った感じになってきて

ふとした瞬間に毛穴から悪い気が滲み出ているんではないかと不安になります


「疲れた」って言いたくないのについつい口についてしまうから

ダメな人間だなーとちょっと自己嫌悪になる時もあって

でもついさっき

ハイコーフェスに出演される島崎智子さんからメールが届いていて

その内容に鼻血が出るくらい興奮してしまい

まだハイコーフェスに行こうか悩んでいる方がいたら

良かったらぜひ本当に

絶対後悔なんかさせない

本当に素晴らしい1日になると信じています


毎年これで最後のハイコーフェスだと思ってやっています

来年にはもうないのかも知れないので少しでも興味を持ってくれた方は

ぜひぜひハイコーフェスに遠慮せずに遊びに来てもらいたいです
[PR]
by gomashioatama | 2012-09-15 21:06 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ハイコーフェスが好きなんだ・・・ ハイコーシネマ『おんなのこがわ... >>