9/22(土)~24(月)までハイコーフェス開催のため臨時休業します・・・

ホームページでは早くからお知らせしていました通り

9/22(土)~24(月)まで3日間は

恥ずかしながらボクが実行委員長を務めております

『ハイコーフェス3』の開催ならびに

会場準備と後片づけ等がありますので

3日間と長期なりますがゴマシオは臨時休業とさせて頂きます

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが

どうぞご理解、ご協力をよろしくお願い致します

もしブログを読んでくれたどなたかで

「チェッ、ゴマシオ休みかよ、せっかく行こうと思ってたのに」って方がいましたら

「ゴマシオ休みなら行くとこないなー」って方がいましたら

もし良かったらハイコーフェスに遊びに来て下さい

ゴマシオキッチンを好きな人なら

きっと泣けるほど楽しめるはずです

若者や仲間内だけでワーキャーしてない音楽フェスです

大体のお客さんは体育館で体育座りして

ワーキャーしてない日本一スタッフが優しい音楽フェスです

もし良かったらどうぞ遊びに来て下さい

きっと絶対

心を揺さぶる1日になると思います

きっと絶対

1人ぼっちになんかさせません
[PR]
by gomashioatama | 2012-09-20 22:29 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ハイコーフェスありがとう・・・ ハイコーフェスが好きなんだ・・・ >>