ハイコーフェスありがとう・・・

ハイコーフェスに関わってくれた全ての皆さんに

本当に本当にありがとうございます

今はまだ気持ちの整理がつかなくて

なのでまたゆっくりとハイコーフェスについて書きたいなーと思っていますが

今日1日いろんなことを考えたりして

でもまだ言葉にできないし文章にもできなくて

でも良かったなーって思っています本当に


昨日の夜、晩ごはん前のさんちゃんから手渡された手紙に

「ハイコーフェスありがとう」って書いてあって

それでなんか全部良かったなーって思いました

胸が苦しくて窒息しそうになる事が何度も何度もあったけど

何度も何度も言うけど本当に「みなさんのおかげです」

とんねるずではないけれども
[PR]
by gomashioatama | 2012-09-25 21:28 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by そわ子 at 2012-09-26 06:50 x
ハイコー、本当にサイコーでした。
行くまでに色々と悩みましたが、
行って良かった!

当日は「ブログに載って下さい!」
っていうむちゃぶりにも応えて下さって
ありがとうございました。

スタッフみんなの愛が溢れるフェスだと思います。

家に帰ってからも、
頭から離れなかった、jaajaと島崎智子さんのうた。
ネットで買ってしまいました。
素敵な音楽を教えて頂き、感謝です!!
Commented by gomashioatama at 2012-09-29 07:57
そわ子さん
遠いところわざわざおいで下さいましてありがとうございます!
ブログも拝見しましたが、良いことをたくさん書いて頂き嬉しいです!どーもありがとう!

出演者やスタッフはもちろんですが、来てくれるお客さんがあたたかいのもハイコーフェスならではです!
ハイコーフェスがあって良かったなーって今更ながらそう思います!
<< ハイコーフェス3が終わりました 9/22(土)~24(月)まで... >>