思い出の卒業写真・・・・

ハイコーフェスホームページ内の

思い出の卒業写真コーナーに少しづつですが

写真をアップしていきます

当日カメラマンを務めて頂いた荒川さんより

3000枚の膨大な写真が送られて来ましたので

選りすぐりを少しづつアップしていきますね


あれから1週間だけどなんだか分からないまま1週間過ぎて

何にもなかったような顔で普通に生活しているけど

まだ気持ちの整理がつかなくて浮き世してる感じです

出演者の皆さんからもいろいろとメッセージを頂いて

ハイコーフェスってスゲーなーって

当事者なのになんか外から見てしまってて

やりきったからなのかなー

今年は淋しさのカケラもないくらい地に足がつかない気分で

ただ1つだけ後悔は全てのライブを愛する人たちと正座して見たかったなーって

特別中の特別らしいですよハイコーフェスは

だからやっぱり開催できたこと

無事に皆さんとお別れできたこと

良かったなーって思いたいし

初心忘れるべからずだと思いました


みんな楽しみにしてくれているみたいなので

学級新聞もそろそろ更新しますね

いつもゴマシオに来てくれるみんなにあっていたら

やっと書けそうな気がしてきました
[PR]
by gomashioatama | 2012-09-29 07:07 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 普通の暮らしがしてみたい・・・ ハイコーフェス3が終わりました >>