人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも知ってるようで何にも知らない

そんな歌の歌詞があってドキッとします


最近は、一体これは何のためにしているの?

いったい何がしたくて、どこへむかっているんだ?

なんて答えの出ないことを悩んでいたりして

なんかだんだん自分ってこうゆう人なんだ!そーか。

なんて分かって来ていた、つもりだったけど

ほんとは全然分かってなくて。


いつだったか、先に死にたくないねー

一人のこりたくないねー

オレが先に、いやいや私が先に・・・

なんて譲り合う話をして笑って

オレが先に死んだら君どーする?

私も一緒に~なんて泣き崩れる??

えー・・・どうするんだろ、そんなの死んでみないと分かんないよ!

なんて話をして、ひどいなーなんて笑って


人なんていつか死ぬんだからとか

頭ではわかってるつもりだったけど

今回、入院か否か・・・って事が起きて

病気が身近に感じて、

結局そうゆうことになると頭で分かってたことが

何にも出来なくて、

私ぜんぜん頼りないなーって思ってガッカリして。


だけど、ガッカリしていてもしょうがなくて

答えを出そうとするから苦しくなるんだよ!なんて言われて

悩んでるのがバカ臭くて

またくだらない話をして笑っていたら

バカ臭くて意味分かんないヤツ!存在が腹が立つ!!

とか時々思うけど、

結局こうして笑っていることが一番楽しかったりして

君がくだらない話して笑ってないとダメだねって

じゃなきゃ、ここんち暗すぎる!!

とゆう結論が出てまた笑いました。


このところ相当くらかったのか、昨日はさんちゃんもご機嫌で

私に馬乗りになってキャッキャとはしゃぐから

朝起きてなぜか、鎖骨下打撲・・・してました

一般女子ならきっとこんなとこは打撲しないでしょうに・・・

はー
by gomashioatama | 2012-10-31 09:00 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ねこた at 2012-11-02 23:17 x
わかります(笑)
私も、最近子供とふざけすぎて子供の頭が自分の口(歯)に当たり出血…、翌朝唇が腫れました。
もうすぐ誕生日ですね!
Commented by ゴマシオ at 2012-11-06 08:02 x
ねこたさん
7歳おめでたいですね。
あっという間の7歳です。
あとどれくらいこうして一緒に寝たり起きたりするんでしょうね。
また2人でお茶しに来てくださいね。
<< ただボクの真ん中にポッカリと穴... ここ何日かの話・・・ >>