happy wedding・・・。

やっぱり花嫁ちゃんは輝いてますね。

小学校からの友達なので思いでも沢山あって・・・。

久々に泣けちゃう式でした。

いつにも増してなんかキラキラしてるんです

普段はお馬鹿な事とか普通にしてるのに

この日ばかりは始終笑顔で・・・

デモでも、普通の笑顔じゃないんですよ

満面の笑みでもなくて

なんか幸せが顔からにじみ出てるような・・・

式場内に幸せのかけらが、ぷわぁ~*・*・*って降り注ぐような

見てて心がポッとしちゃいました。

ついつい、6年前を思い出さずにはいられない感じでした。

どうぞお幸せに・・・(*^ ▽ ^*)
                           by;cochan

f0080704_22531939.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-04-17 22:22 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 笑っちまえばいいんだよ 考える人 >>