人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の卒業アルバムが届きました・・・

 年末のお楽しみにしている方も多いと思います

ハイコーフェスの思い出を1冊の本にした

「ハイコー卒業アルバム 2012年度版」がたった今、無事に到着しました

今年の帯コメントは平井正也さんで

本当にグッと来るコメントを書いてくれています

今年は写真をたくさん載せたくて

ページ数を20ページほど増やしたデラックス版です

1冊6000円もするのでゴマシオか近江くんのお店でしか見ることができませんが

思い出は後から不意にやって来ます

どうぞ時間がある時に1度見に来てくれたら嬉しいです


雪の土曜日

今日はビックリするくらいにヒマで空白の時間も何度もあって

「土曜日なのになー」って本当にビックリしています

さっきから何度もアルバムを見ては面白い人を探して笑ってばかりいます
by gomashioatama | 2012-12-08 15:55 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ちかこ at 2012-12-10 01:53 x
みたいみたい!いきたーい!
今週は友人の結婚式なので、
来週のおやすみにみにいきます。
きっとしあわせ蘇るー♪
たのしみにしてます!
Commented by ゴマシオ at 2012-12-10 14:37 x
ちかこさん
一番前でライブを見てくれていた効果もあり、
ちょいちょいとちかこさんたちが写っていますので、
ぜひぜひ見に来てください!

<< 君しかいないから・・・ ボクは突然悲しくなるのさ、だか... >>