屋根よ~りひくい鯉のぼぉり~♪

春ですねぇ~♪

さんたとひと足先に、お花見してきました。

ただ二人で、桜の木をボケ~と見てただけの・・・・。

桜のやわらかい香りが、そこらじゅうにふわ~っと漂ってて

なんだか、ニンマリしちゃいます。

春はそこらじゅうから、お花のいい香りがして

ぽかぽかの陽気で・・・

こころが回復していきそうですね。


そういえば今日、桜の便りと共に

芸能人のオシャレママ雑誌 「nina’s」 から

さんた坊やの、手作りオモチャを掲載したいとの連絡がきました。

コレはとっても嬉しい事でした(><)!


話は変わって、もうすぐ端午の節句。

うちの坊ちゃんも男の子なので鯉のぼり・・・・

屋根より~♪

なんて比較になりません。ハハッ


f0080704_17455266.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-04-18 17:46 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< おしぇれママ マダム・コジュ 笑っちまえばいいんだよ >>