人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチ~ノ♪

昨日、うちに贈り物が届きました。

思いがけない小包ってなんかドキドキしちゃいます。

それは、さんた坊やへの贈り物でした。

以前の職場の大先生からでした。

先生というかなんと言うか・・・。

偉大なな人です。カメハメハ大王?

そして、大好きなお菓子たち・・・・ニヤニヤしちゃいますね。


さっそくティータイムにしましょうか(><)

きっとGomashio-kitchenのメインメニューになるであろう

うち自慢の、カプチーノちゃんと一緒に。

いただきまーす!!
カプチ~ノ♪_f0080704_2131932.jpg

・・・・・・・あれ?

たしかにゴクゴク飲んでたのに、なぜか顔が残ってる

これぞシェフの技???
カプチ~ノ♪_f0080704_214527100.jpg


そしてそして

この子も、満足げ!!
カプチ~ノ♪_f0080704_21455857.jpg

                             by;cochan
by gomashioatama | 2006-04-19 21:44 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by NOBU at 2006-04-19 23:59 x
これ僕飲みました!プライスレスで!!
おいしかったああ!
<< ボクとマダムとサンタとCafe... おしぇれママ マダム・コジュ >>