ゴマシオくんの恋と退屈・・・

四泊五日の入院生活です

今日はこのあと午後から手術なんだけど

これと言ってやる事がなくてとにかく本当に暇です

昨日の朝から病院にいますがブラブラしたりゴロゴロしたりで

途中、担当のベテラン看護婦さんに脇毛を剃ってもらったりヒゲも剃り落としたりで

ただ時間が過ぎるのを待っているだけです

そうなると楽しみはごはんだけなんだけど今日から明日の昼まで絶食で

そうなると本当に楽しみがないので

もう何回も読んだんだけど銀杏ボーイズ峯田くんが入院した時の日記本を読んで

これから入院中に起きてほしい面白体験を想像しています


それにしても病院のごはんが美味しくておかずも多くて

日本の社会保障はスゴいなーと思いました

こっそりふりかけとめんつゆを持参したけど使わなそうです

病院勤務のサワちゃんや笑顔さんも病室に顔を出しに来てくれて

ふたりとも面白そうで良かったです


昨日1番の面白体験は

シャワー中に若い看護婦さんが突然入って来て

これがエロビデオなどで有名なその手のサービスかと思ったら

無言でプラスチックの桶を洗って出ていった事です

ボクはビックリして声も出ませんでした
[PR]
by gomashioatama | 2013-01-28 09:22 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ねこた at 2013-01-28 20:55 x
今頃は、
「終わった・・」ってな頃でしょうか。

入院中のさらなるおもしろ話、楽しみにしてます(^^)
Commented by ゴマシオ at 2013-01-29 11:22 x
ねこたさん
ご心配をお掛けしましたがさっき病棟に帰って来ました!
昨日は一晩苦しかったけど今日から管が次々に外れて何とかなりそうです!
あと二日だけど面白事件を探して帰ります!
<< ゴマシオくんの恋と退屈・・・ 臨時休業ですが・・・ >>