ゴマシオくんの恋と退屈・・・

無事に手術も終わってようやく病棟に戻ってきました

昼は術後初めてお粥を食べたんだけど

これが本当に全然味がしなくて

こーちゃんが置いていったチョコレートを一粒食べてスタミナ太郎に行く事ばかり考えています


昨日ははさすがに傷口が痛んで全然眠れなかったけど

「1日がこんなにも長い」って感じたのは久し振りだったし

一晩起きてるなんていつ以来だろうって

担当してくれた看護婦さんたちもみんな優しくて

長い1日だったけどいろいろ考えたり思ったりしてとても良かったです

ただ尿道から管を引き抜く際には

口裏を合わせたように看護婦さんたちが勢揃いして

まるで見世物みたいで面白かったです


手術も本当に寝ている間に終わって

麻酔が覚める時は噂通り、悪い夢から覚めるみたいに気持ち悪かったけど大暴れしなくて良かったです


今日はサワちゃんや笑顔さん以外の看護婦さんやリハビリの人たちで

ゴマシオに来てくれている人達がちょいちょいと顔を出しに来てくれて嬉しかったです

中でも「くちぶえサンドイッチ」を「くちびるサンドイッチ」と注文する女の子とまた会えて

「ワー」って言っちゃうくらいに嬉しかったです
[PR]
by gomashioatama | 2013-01-29 16:41 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ゴマシオくんの恋と退屈・・・ ゴマシオくんの恋と退屈・・・ >>