人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマシオくんの恋と退屈・・・

体から全ての管が外れました

傷口はまだ痛いけど経過良好で明日には退院らしいです

三日振りに風呂にも入れて

嬉しくて備え付けのメリットで三回もシャンプーをしました

ドライヤーで髪を乾かしている間中

「僕のレテパシーズ」の「東区が恋しくて」を口笛で吹いていたら

通り掛かった看護婦さんから誉められていい気分でした


昨日はお粥でごはんを残しちゃったけど

今日からちゃんと普通のごはんだったからバクバク食べました

毎食名脇役のキャベツのおひたしか白菜のおひたしが出るのだけど

味があるのかないのかややこしい感じが実に病院らしくて美味しいです

これだけは病院でしか食べれない味なので残さず食べるようにしています

病室の向かいのおじいさんはいつもごはんを残すんだけど

いつもごはん後にポリポリ音を立てて何かを食べていて

「ホレ、兄さんも骨強くなるから食べれ」って

ボクにもそのカッパえびせんを分けてくれて

「酒もタバコもやめされられたから後の楽しみは女しかねーな」と言っていて面白かったです


そうそう、尿管が入ってる状態で朝立ちしたらスゴく痛かったので真似しないでね

それには対応してないみたい
by gomashioatama | 2013-01-30 11:25 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by そわ子 at 2013-01-30 23:45 x
もうすぐ退院、おめでとうございます!
こーちゃんさんのupしたブログにキュンとしました。

恋と退屈・・・どっかで聞いたことあると思ったら峯田さん!
私、銀杏の歌は知らないのに、噛ませ犬(ロッキンオンJAPAN)で、
峯田さんに悩みを聞いてもらった事があります!

近所の兄さんみたいな、気さくな人でした。

峯田さんが「男は性格、女は顔だ!!」の持論のもと、
「自分が女で、そわ子さんが男なら、絶対好きになる!」
っていわれましたが「俺は男で、そわ子さんは女だから、100%無し!」
って潔く言われました(´Д`;)

余談、すみません・・・

Commented by gomashioatama at 2013-02-08 14:09
そわ子さん
コメント見過ごしてました!申し訳ありません!
おかげさまで全快で生活しています!
峯田君と話した事あるんですね、実に羨ましいです!
「恋と退屈」はもう10回以上読んだけど面白いですね!
それにしても峯田君と話したなんて羨ましい!
<< いちごのチョコレート ゴマシオくんの恋と退屈・・・ >>