春分の日 3/20(水)の営業について・・・

 週末土曜日、今日は開店前からいつも来てくれる親子が来てくれて

『さっき朝ごはんを食べたばかりだけど』って悩んだ末に喫茶店らしくモーニング

さっそく新登場のホームランバーガーを口一杯に頬張ったり

いつもどおりに朝イチから柴田くんと飴子さんが来てくれて

いつもどおりにのんびりとコーヒーと紅茶で乾杯していたり

まだ肌寒いとは言え朝の時間帯にお客さんが多くなるといよいよ春だなーって

ようやく週末の朝らしい感じになんだかこっちがホッとしています


さて、来週の話ですが

毎週水曜日は定休日とさせて頂いておりますが

春分の日、3/20(水)はせっかくの祝日ですので

去年までなら普通に休んでいただろうし

長い目で見れば祝日を1日だけ営業してもそんなに変わらないのでしょうが

ちょっとかも知れないけど、でも良い方向に進んでいかなきゃならないし

お客さんがたくさん来てくれそうな日は少しでも稼がなきゃダメなんだろうなって

3/20(水)は通常どおり営業致しますのでぜひご来店頂けたら嬉しいです


代わりと言っては都合が良すぎですが

さんちゃんとの春休みの思い出を作りたいので

代休を3/28(木)に頂きますのでどうかよろしくお願いします

ですので、3/27(水)、28(木)はゴマシオは連休になります

特に計画がある訳でもなく

どこに行くかも全然決まってないけれど久し振りにどこか遠くに行きたくて

さんちゃんはディズニーランドを熱望していましたが

それはさすがにお金がないので無理だろうけど

でもなにか春らしい事をしてちょっとでも思い出作りをしたいなーって

皆さんには大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2013-03-16 11:03 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 君は奇跡なんか信じないかい?で... 君とコーヒー・・・ >>