sakura咲く・・・。

f0080704_14505469.jpg

ポカポカですねえ~。

やっと春の陽気で何だか嬉しくなっちゃいます。

先日お花見に行ってきました。

とはいっても、お弁当もってピクニック!!

というのではなく、行き当たりばったりの

プラリおさんぽ花見です。

あんまり天気が良いもんだから急遽行こうかって

やっぱり春は良いですね(><)

ウキウキです。

来年はサンタも歩けるので

サンドイッチに、カップスープやら、ピンチョスとか

たくさん作って、お気に入りの籠に入れて

満開の桜の下で三人並んでお昼寝したいなっ。
              by:cochan
f0080704_14424135.jpg

f0080704_14425533.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-04-24 14:52 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by あみ at 2006-04-25 09:19 x
こっこ、かわいいな、
そういえばこうちゃんすきそうな、ウェブショップ見つけたよ、
千秋の本でも出てたけど、
curly っていう雑貨屋
www.curlycollection.jp

だぜ!
Commented by Gomashio at 2006-04-25 13:58 x
どちらかと言えばAmicoよりのお店だね。
そういえばAmico髪伸びたね。イメチェンか?
まさか、モテ期を意識した行動か?
Commented by あみこ at 2006-04-26 11:10 x
こうちゃんはフランスチックな傾向?
髪!ははっ!前髪でかなりイメージ変わるよね、前髪長いショートもいいなあ、おらもがんばるど!!

Commented by gomashioatama at 2006-04-26 11:35
最近はね~、ナチュラルな感じのがスキッ。
原色じゃないやつ。
フランスチックなんだけど、今流行のパリっ子たちが好むものより
古きよき時代の、ヨーロッパ的なニオイがするもの。
とかね。なんじゃそりゃ??だね。ヘヘッ
<< Do You Enjoy・・・ ボーダーライン・・・ >>