天然生活 ならぬ チクチク生活・・・。

最近暇を見つけては、チクチク。

いや、時間をさいて、チクチク・・・。

こんな生活が続いております。

本格的な初出店!!なので気合はいっちゃいます。

時間がある限り、山積になるぐらい・・・作り続けるぞー!!


最近は、ハンドメイドもちょっぴり人気上昇気味なんですけど

でも、それも一部の間だけなのか?

とか、ハンドメイドとはいえピンからキリまであるわけで

一体どの程度受け入れてもらえるのか?などなど

思うと、ぁ~おそろしや。



今のところ、Gomashio kitchenブースの出品内容は

putiギフト風の焼き菓子chan

Gomashio tiq*tiq  のポーチや、ベビースタイなどの小物たち。

だいたいの商品には、オリジナル刺繍がしてあるので

気に入ってもらえたら嬉しいんですけどね。

中でも、フランスの「サリュー レ コバン」という60’の雑誌のキャラクター

シュシュ君とイエイエちゃん。

きっと他にはないですよ。

といっても、ピンとくるひとは少ないだろうけど

マニアChanには、たまらないと思います(><)

ちなみにシュシュ君は、サンタ坊やの服に刺繍してある、あの男の子です。

あとは、シェフがなにやらパソコンに向かって

フライヤーやら、webデザイナー気取りで楽しそうに作っていました。 


何はともあれ、何だか生活に活気が出でコレはコレで

楽しかったりします。

売れる売れないは別として今回は、とりあえず楽しもう!!

なぁ~んて、キレイ事並べといて実は腹黒かったりしてね(笑)


でも、わたしは何かを作ってる時間も、できた喜びも好きなんだけど

「作っている自分」が大好きなのかもしれません。

きっと・・・。ホホホッ*・*・*・*・*
[PR]
by gomashioatama | 2006-04-25 16:04 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ただ、どうしようもなく好きでした Do You Enjoy・・・ >>