ただ、どうしようもなく好きでした


 マダムの手作り雑貨が大変すばらしいモノになっております

近々、初の一般発売予定ですので、即買いでお願いします

こんばんわ シェフです


マダムのブログにありましたように

ここのところのマダムは、ボクのことをそっちのけで

毎日毎日、布っ切れとばかりたわむれております

なので

今日はマダムの話をここに書いて

明日の朝マダムが起きたら

ボクの事を抱きしめてもらおうと思います


Gomashioブログファンの皆さんには

マダムの良さが、じんわり伝わっていると思うんですが

マダムって、相当良い奥さんだと思いません?

日本人は

なかなか自分の奥さんを誉めないらしいんですけど

ボクの中では間違いなく

こんなに素晴らしい奥さんはいないと思うんです

ハズカシイ話

たとえば、SEXの代わりはいくらでもいると思うんです

まあ、ボクや加藤鷹さんくらいのレベルになれば

6.7点くらいの女の子は

サラッと付き合えるような気がするんですよ

でも、それって結婚となると全然違うじゃないですか

ボクは、きっと

自分が思っている以上に

ものすごく自己中でワガママで

いい加減で見栄っ張りな人間だとおもうんです

そう思うと

こんなボクと

こうして毎日一緒に生活できる人って

もしかしたら世界中を探してもマダムだけなんじゃないかなって気になるんです

もしかしたら

奇跡かもしれない「ボクの大切な人」と出会えたんですから

それだけでもう

ボクはマダムに何かを求めてはいけないと思うんです

なので

これからはもう少し

マダムにやさしくしてあげようと思うのです

f0080704_1332941.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-04-26 01:31 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ポカポカ・・・。 天然生活 ならぬ チクチク生活... >>