『大森靖子の淋しい歌合戦』に来てくれた皆さんに・・・

 『大森靖子の淋しい歌合戦』に来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございました

去年の8月に大森靖子さんのCDを初めて聞いてから9カ月

ずっと生で見たかった大森靖子さんのライブをゴマシオで見れたのは

集まって頂いた皆さんがいてくれたからで

そんな皆さんがいてくれるおかげで

いつもボクはボクが大好きな歌を歌う人をまじかに見る事ができる訳で

『凄い!凄い!!』とは聞いていましたが本当に凄かったです

いろんな音楽ライターの人が書いた大森さんの文章を読んだり、youtubeでも何度も見て

もっと狂気染みたイメージを持っていたんだったんだけど

やっぱり目の前で起きてる事が本当で

歌もライブパフォーマンスも時折見せる儚げな笑顔も全部含めて大森靖子さんで

大森靖子さんが歌っている最中、何度が目が合った気がして

その度に少し目線をわざと外して、少し下を見ながら何度もドキドキしました

後で近江くんやハゼくんに聞いても、渋谷くんや荒川さんに聞いてもみんな目が合ったそうで

みんなドキドキしてはまんまと大森靖子さんに恋しているのが面白かったです


大森さんの1つ、1つの表情が本当に愛らしくて愛らしくて

愛ばっかりの二時間のライブはあっという間で

個人的には演ってくれないのかなーって思っていた

『PINK』って曲を最後の最後、アンコールに聞けて震えました

あまり興奮してしまって抑え切れなくて

『最後にみんなでフ―って叫びましょう!』なんて言っちゃって

その「フ―!!」って叫んでいる会場の皆さんの顔がフニャフニャに溶けていて

バカみたいでバカみたいで本当に嬉しかったです

そんなバカみたいなボクらを見ている大森さんの笑顔は最後まで『アイドル』で

ボクは『アイドル』には全然興味がなかったんだけど

生まれて初めて『アイドル』に恋した気分でした


今回はカメラマンの荒川さんがあまりに興奮してか写真を600枚も撮ってくれたので

写真で振りかえる『大森靖子の淋しい歌合戦』にします

もう最近は『淋しい』にも慣れてしまっていたけど

本当に本当に昨日も今日も『淋しい』です

親子揃ってアイドルに恋したみたいに

昨日、こーちゃんの実家の種まきに朝早くからさんちゃんと行ったんだけど

車の中でさっそく、買ったばかりの大森靖子さんのライブ盤のCDをかけたら

『これライブ盤?』なんて生意気な事を言うからそれがたまらなく可愛かったです


大森靖子さんが歌う姿をまた見たい

こんな気持ちになるからやっぱり淋しい歌合戦はやめられない

f0080704_8175030.jpg
f0080704_8183152.jpg
f0080704_8185314.jpg
f0080704_8191765.jpg
f0080704_8194015.jpg
f0080704_820723.jpg
f0080704_8204046.jpgf0080704_8211179.jpg
f0080704_8213554.jpg
f0080704_8215456.jpg
f0080704_8222847.jpg
f0080704_8231177.jpg
f0080704_8234389.jpg
f0080704_8242477.jpg
f0080704_8252868.jpg
f0080704_826768.jpg
f0080704_827493.jpg
f0080704_8273969.jpg
f0080704_8281827.jpg
f0080704_8284822.jpg
f0080704_8291312.jpg
f0080704_829589.jpg
f0080704_8303457.jpg
f0080704_831454.jpg
f0080704_8312653.jpg
f0080704_83292.jpg
f0080704_8323466.jpg
f0080704_8325638.jpg
f0080704_8331444.jpg
f0080704_8335749.jpg
f0080704_8342322.jpg
f0080704_8344855.jpg
f0080704_8351833.jpg
f0080704_8353824.jpg
f0080704_8363096.jpg
f0080704_8365392.jpgf0080704_837153.jpgf0080704_8374562.jpgf0080704_8382198.jpgf0080704_839515.jpgf0080704_8393824.jpgf0080704_8395839.jpgf0080704_8403627.jpgf0080704_841464.jpgf0080704_8413093.jpgf0080704_842174.jpgf0080704_8422536.jpg
f0080704_8425656.jpgf0080704_8432865.jpgf0080704_843499.jpgf0080704_844788.jpg
[PR]
by gomashioatama | 2013-04-30 08:55 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by 赤毛 at 2013-05-04 17:09 x
あのね、もう三席位、例えばカウンターとかに設けて貰えたら有り難いなぁと、思いましたとさ。
Commented by 赤毛 at 2013-05-04 17:12 x
追伸、歌合戦の時じゃなく、普段の話だす。
Commented by kchelsea at 2013-05-05 13:09
はじめまして、チェルママといいます。
何かを検索していたら偶然このブログを見つけて
優しい文章やカフェの様子にひかれてしまいました。
遠い名古屋から応援してます。旅行が大好きなのでいつかこっそりおじゃましてコーヒーを飲んでいるかも。(笑)
Commented by ゴマシオ at 2013-05-05 16:50 x
赤毛さん
コメントありがとうございます。
ご指摘頂いた席数の件についてですが、
店内のレイアウトも踏まえてこれから検討させて頂きます。
ありがとうございます。
Commented by ゴマシオ at 2013-05-05 16:56 x
チェルママさん
初めまして、コメントありがとうございます。
全然大した文章ではありませんが褒めてもらえて嬉しいです。
名古屋は立派な喫茶店文化がありますから、
とても太刀打ちはできませんが、もしこちらにいらした際はぜひお立ち寄りくださいね。ありがとうございます。
<< 5/11(土)は臨時休業です・・・ つまらん夜はもうやめた・・・ >>