ポカポカ・・・。

あさです。お日様がポカポカしてます。

そして、心もポカポカ・・・。

ご機嫌です(><)

なぜって?昨日のあのブログはまさに

公開ラブレター・・・よね!?

ムフフ。

結婚して6年もなるのにあんな事をサラッと言われちゃうと

やっぱりかなり嬉しいですね(*^-^*)

でも、せっかく抱きしめてあげようとしたのに

逃げられた~(笑) ムキッ!


 
異性とお付き合いする上で、相手のどこか一つでも

尊敬できるところがあれば、うまく良くそうです。

確かに言えてますよね。

そうすれば、きっとお互い成長できるんじゃないかな。

それに、多少の遠慮や緊張感も必要なんだと思います。

そりゃ~時々、色気も素っ気もない格好でウロウロしたりするけど・・・。

自分で寝起きの顔見て、ゲゲーッってなるけど・・・(笑)

そんなんだけど、必要とされてるって思うと

キレイでいなくちゃっ!! 頑張ろっ!! て思うわけです。



なんかウチの旦那ちゃま、タイミングが良いんですよね。

最近風邪ひいてることもあって、家事とかちょっとヤル気になれなくて・・・

あ~ダメだな。って反省してたやさきにこんな事言ってもらえたら

何だかやるきが出ちゃいます。

もっと頑張ろうって!!


わたし、旦那ちゃまの言葉が好きなんです。

記念日には、メッセージカードとか必ずつけてくれて

期待どうりのラブラブメッセージ(笑)

が書いてあって、毎回幸せな気分にさせてくれるんです。

普段のどうでもいい会話にも、時々ドキッとするような事言ってくれたり。

やっぱり、誉められたり、嬉しい事をいわれると

ココロもカラダもイキイキするんだね。

もしやあの人・・・コトバの魔術師かしら(><)?
                                      by+cochan

f0080704_11265311.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-04-26 11:29 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by MACO at 2006-04-26 17:51 x
ベーグルにごましおをサンドしようか考えてるMACOです。読んでるこっちも心ポカポカになっちゃいました〜◎´∀`◎まさに公開ラブレターですね♪こんなポカポカな気持ちになるブログがコレカラたくさん増えたら、読み返すたびに幸せ感じられますね〜vVそんなマダムとシェフのブログに心ポカポカになる私です。異性に尊敬を持つといいってわかりますね。現に片思いしてる私納得です。彼の仕事に対する姿勢や話すコト、夢、それを見たり聞いたり話したりしてると尊敬しちゃってます。彼と出逢って、物事に対する感性や価値観大きくかわりました。うまく言えないけど、異性に尊敬を持つことでこんなにかわるんだなって思いました。マダムのように幸せなるように頑張ります!この気持ち大切にしてうまくいくように頑張りたいと思います('∪^)
Commented by cochan at 2006-04-26 18:30 x
MACOさん、いつもありがとうございます。
片思い中ですかっ(><)いいですね。
なんか恋してるときって、楽しいですよねぇ(*^-^*)
ちっちゃな事でも、ドキドキしたりワクワクしたり。
時にはへこんでみたり・・・。でもそれも含めて楽しい感じで。
実ると良いですね。
これからも、読んでくれる人が少しでもあったかい気持ちになれる
ブログがかけるように頑張ります。
<< 風邪こんこん ただ、どうしようもなく好きでした >>