あたらしいバイトが入りました

この前、同窓会の打ち合わせに行き

11年ぶりに会った同級生に

「えー?誰だがわがんねっけー

なんかパフュームのしくじれだやつみでったな」

しくじれ?しくじれ???

*標準語に直すと
「えー?誰だかわかんなかったよー
 なんかあれだね、パヒュームのひとを崩した感じだね!」
 って日本語になります。

さらにさらに、

誰が可愛くなってるかなって、お決まりの話になり

そしたらですよ

「おめってもっと綺麗になってるど思ってらった―

なんかガッカリした―」

とまあなんともストレートに言われてしまい

ムムムムムっ??

って事がありました。

ガッカリしたって??

おいおい、勝手にガッカリしないでよー・・・ね?

ひどいじゃん・・・。

なんでしょう、最近のこの感じ。

非常に多発してるのです。この手の発言が。

スゴイ言われる。

陰で言われてるのも結構伝わって来るから

ハッキリ言ってくれた方がさっぱりしてて良いけどさ~

でもさー・・・

でもめげない!!

なんていいつつ半年ぶりに化粧をしてみたら

朝からさんちゃんにキモイと言われました。

も~

何なんでしょうね。

でもいいんだ、気にしないことにしましょう。

悪気なんてなかったんだきっと

ただ見てきた11年間が全く違うものだった

ただそれだけの事。



半年ぶりに化粧したらなんかしっくりこないなーとか思ってたら

何年か振りに前髪を切りたい人が現れて

なんか面白い人が出来上がりました。

今日も朝からたくさん笑いました。

女の子みたいで可愛いです。

サンちゃんのリアクションが楽しみです。

あたらしいバイトの人ってことにしておきましょう。


f0080704_1285912.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2013-06-07 12:36 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ナポリタン食べたい・・・ 錯覚のような愛おしい日々さ・・・ >>