『ハイコーフェス4』のお知らせ・・・

9/29開催します『ハイコーフェス4』

いよいよ告知解禁です
f0080704_0261888.jpg



楽しい事が世界中のいろんな場所で起きているにも関わらず

懲りずに毎年欠かさず来てくれる皆さんも

面白い事が世界中のいろんな場所で起きているにも関わらず

今年初めて興味を持ってここを覗いてくれた皆さんも

お待たせしました

「ハイコーフェス4」、いよいよいよいよ、スタートします


今日ここに開催のあいさつを書くまでに

そりゃあもう、何度も何度も心がパンクするくらいに

本当に本当に、必死に必死に考えて考えての「ハイコーフェス4」で

考えて考えてなんて、なんだか偉そうですけど

正直言うと、些細な言葉の端々にさえ、いちいち傷付いた日もあったんだけど

でもおかげで、考えて考えた末にようやく一皮剥けたと言うか

なんかもう「どうでも良くなった」のが今年の『ハイコーフェス』で

主催者のくせに「どうでも良くなった」なんて可笑しいけど

ボクの想いは捨てられないし、自分が見たいアーティストを呼ぶって気持ちが全てで

今はもう清々しいほどに晴れやかな気持ちと言うか

「どうでも良くなった」末の「ハイコーフェス」がこれから始まるかと思うと本当に

なんでなのでしょうね

無くした物を取り戻しに行くみたいな

ずっとずっと「それ」が見つかるまでのドキドキが続いてる感じみたいで

毎年、毎年同じ事の繰り返しになっちゃうけど

相も変わらず「ハイコーフェス」はまだまだ成長し続けています


仲間内の悪ふざけから始まったこの「ハイコーフェス」ってイベントは

今だって変わらずにふざけてばかりなんだけど

自分達で企画しておきながら本当に

あんなに退屈だった日常がなんだかドラマティックに色付いたみたいで

週に1度しかない休日も、ボクは全然やりたい事も行きたい場所もないくらいに

本当に本当に心の隅っこでどこかいつも退屈だったのがウソみたいで

ボクが今、毎日をバカみたいに愛おしく面白いと思える様になったのは

「ハイコーフェス」のおかげなのかなーってそんな風に思っています


ボクはあなたと約束します

今年もきっとサイコーに面白い「ハイコーフェス」にしてみせます

「ハイコーフェス」を愛してくれる皆さんの心を鷲づかみにすることを誓います

「ハイコーフェス」は「ハイコーフェス」でしか味わえない「なにか」があるので

その「なにか」は、毎年、毎年変化していくので出来たら続けて来てもらえたら嬉しいです

あなたが「ハイコーフェス」を愛してくれる限り、ボクも実行委員のみんなも

きっとあなたの事を心から楽しませてあげられる自信があるんです


本当にありがたいことに

準備しているボクたちはもちろんの事

たくさんのお客さんに愛されている「ハイコーフェス」は

今ではわざわざ遠く田沢湖まで

はるばる県外からも足を運んで下さるお客さんもいてくれて

近い、遠いに関わらず、そんな全てのお客さんのおかげで成り立っていて

「ハイコーフェス」がこうして今年も続けられたのも

ちゃんとお金を払って見に来てくれるお客さんがいるからで

ライブ出演者の皆さんはもちろん凄い人達だし

準備しているボクたちだって、少しくらいは凄いのかも知れませんが

でも、本当に凄いのは「ハイコーフェス」を愛してくれている皆さんです

ここに集まってくれる全てのお客さんが本当は1番凄くて

「皆さんのおかげです」って、今年もとんねるずではありませんが

「ハイコーフェス」が続けられるのはそんな皆さんのおかげですから

だからボクは今年も『ハイコーフェス』に集まってくれるお客さん1人1人に

心から「ありがとう」と伝えたいです

なので、今年の「ハイコー音楽』のオープニングでは真っ先に

多分きっと「ありがとう」じゃなく「ありがちょー」になっちゃうけど(ハイコーギャグですね)

来てくれた皆さんに心から「ありがとう」と叫ばせて下さいね


開校まで残り3ケ月

今年の「ハイコーフェス」は今年だけですから本当に

「ハイコーフェス」は生き物ですから本当に

今のボク達が続ける事にした「ハイコーフェス」の形を今のあなたにも見て欲しいんです

9/29、とにかくとにかくボクらと一緒に「世界で1番面白い場所」を作りに来て下さい

「ハイコーフェス」に奇跡が起きますようにと

「ハイコーフェス」に250人の皆さんが集まりますようにと

ボクらは今年も、あの手この手にあなたの心に忍び込みますからね


「ありがとう、愛してるよ!」は

今年初出演の「僕のレテパシーズ」古宮大志さんの決め台詞だけど

「ハイコーフェス」を愛する全ての皆さんへ、ボクからも叫ばせてください

「ありがとう、愛してるよ!!!」

秋田ハイコーフェス実行委員会 進藤 直樹



こんな具合にボクも非常に興奮しておりますので

いよいよ今日から給食付きの前売りチケットも予約開始になりますので

どうぞ皆さん今年は早め早めのご予約で早くボクを安心させてくれたら助かります

いろいろとこれから慌ただしく秋まで続きますが

今年の個人的な目標は「楽しさを取り戻す夏」なので

とにかくとにかく笑って楽しい3ヶ月にしたいです


詳しくは下記のリンクよりご覧ください

ハイコーフェス4 ホームページ

やっと始まるなーって気分で、本当に本当にドキドキしています
[PR]
by gomashioatama | 2013-06-30 21:12 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 澁谷 at 2013-07-01 06:54 x
ついに始まったね、今年も。
興奮して、また、鼻血でそー。

Commented by ゴマシオ at 2013-07-01 22:08 x
澁谷くん
今年も素晴らしいポスターをありがとうね!
まだまだこれから長いけど告知頑張って、いつもどおり「疲れた、疲れた」言って走り続けよう!
また最後にみんなを泣かせられるくらいのハイコーフェスにしたいよね!
<< 『ハイコーフェス4』のお知らせ... 西荻夫婦 >>