『ハイコーフェスのお知らせ』その③・・・

ハイコーフェスホームページ内に

昨年大好評でしたハイコーCM『あなたの知らない世界編』の続編にあたる

ハイコーCM『悪ノリ編』をアップしました


一見すると終始ふざけては失礼なことばかり言っていますが

本当に本当に好き過ぎての事なのでやさしい心で見てもらえたら嬉しいです

これだけパッパパッパっと口が廻るのは愛してるから故で

ずっと笑っている自分の姿を見て

自分がこんな顔で笑うんだなーと思ったら

何だかカワイイ奴だなーと思って

ハイコーフェスがあって良かったなーと改めて思いました


夏希さんの事をボクより好きな人はそうそういないので

なのできっと夏希さんも許してくれるよね
[PR]
by gomashioatama | 2013-07-01 22:43 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< jaajaがでてきた 『ハイコーフェス4』のお知らせ... >>