8月の僕たちは・・・

 8月に入ったおかげか明日からいよいよ天気予報も晴れ続きで

ようやく本当に夏が来るかなーとちょっと嬉しくなっています

親子三人して夏風邪をひいた1週間で

1番悪化したこーちゃんがついに病院に行くくらいで

まだ全然夏らしくないのに立派に夏バテしています

8月からはハイコーフェスの準備も本格化してくるのでちょっと今から恐怖です

告知から今日で丁度1ヶ月経過して前売りの予約が90人入りました

まだ開催日まで2カ月あるので今までに比べたら驚異的早さで予約が入っています

とは言え、残り2カ月であと160人お客さんを集めないと赤字で

毎年開催日の2週間くらい前からドドーンっと予約が殺到するのが常ですが

予約がちゃんと入るまではいつまで経っても心配だし

いくら自分たちが面白がっててもお客さんを集められなかったら続けられないし

8月が勝負の月だなーと気合いいっぱいで臨みたいと思います


8月も攻撃開始

ハイコーフェスホームページにあたらしいCMを6本追加しましたのでぜひご覧ください

今回は平井正也さんも出演しているので嬉しいです

如何にも夏っぽい、ホラーありラブストーリーありのCMです

面白いなーって思ってくれる方はぜひぜひハイコーフェスにも遊びに来てください
[PR]
by gomashioatama | 2013-08-01 18:31 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< お盆期間の営業について・・・ 夏の日の僕たちへ・・・ >>