人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆期間の営業について・・・

今日も朝からこんな天気だし

これは毎朝思う事なんだけど

ちゃんとお客さんが来てくれるのかなーと心配してしまいます

少し晴れたかと思うと今日も雨続きで嫌になっちゃいますね

もうすぐお盆休みですし夏らしく生活したいのですが

イマイチこう夏って感じもせずで早くカラリと生活したいものです


いつまでも梅雨明けしない気持ちのまま

どうしたものか全然気温も上がらないのになんだか夏バテしたらしく

心も体もパンクしそうでかなり嫌なヤツになりかかっていたので

やらなきゃいけない事が山積みにも関わらず

この間の定休日は半日くらい寝て過ごしてみました

何にも考えないって訳にはいかなかったけど

貴重な定休日、時間の無駄かなーとも思ったけどこれで大丈夫

体がダメな時は心もダメになるし、その逆ももちろんだけど

『あー』とか『うー』とか『やべー』とか

そんなの全部飲み込んじゃうくらいたくましい大人に早くなりたいです


さて、だいぶ遅くなりましたが

お盆期間中の営業日についてご連絡です

8/13(火)・・・通常どおり営業します 9:30~17:00

8/14(水)・・・定休日ですが営業します 9:30~18:00

8/15(木)・・・こーちゃんの厄払い行事がありますので14日の振替でお休みします

8/16(金)以降は通常どおり営業します

開けたり閉めたりで分かりにくくて申し訳ありませんが

お盆商戦もガンガン頑張りますので

ちゃんとこれで頑張るって決めたのでどうぞ遊びに来てください


それからもう1つ

ハイコーフェスホームページ内の学級新聞のコーナーで

出演アーティストの紹介記事を書き始めたので良かったら見て下さい

文才もなんにもあったものじゃないけど

出演してくれる皆さんへの『好き』って気持ちだけは1人前で

ハイコーフェスにちゃんとお客さんを250人集められるように

あと1カ月と半分くらいと思うと焦っちゃうけど昨日も7人の方から予約頂けたし

ボクもボクの出来る事をちゃんと頑張ります


どうでも良いけど

『WOMAN』って日テレのドラマが面白すぎて毎週大変です

田中裕子スゲーなーって、ルナルナのCMの女の子スゲーなーって

最近こーちゃんとドラマの真似ばかりして遊んでいます
by gomashioatama | 2013-08-09 10:12 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 誰かの本棚 8月の僕たちは・・・ >>