約束は1つづつ・・・

1日限りのお盆休みもあっという間におしまいで

ゆっくり寝たいなーって常々思っていたので寝坊して7時に起きて

厄払いに参加するこーちゃんを見送っては

お盆の間にちょっと追い付かなかったハイコーフェス関係のメールをいろいろ送ったり

ハイコーフェスで使うドラムをアイさんから貸してもらえる事になりその搬入をして

アイさんとモトノブさんとアイさんの姉ちゃんの奢りでラーメンを食べさせてもらって

『何したい?』って聞いたら『メダルゲームしたい!』って言うから

さんちゃんとジャスコでゲームをして千枚メダルが取れて大喜びして

夕方からは実家の宴会に行ってワイワイして

最近ビールを飲んでもすぐ調子が悪くなるから控えめにして

子供たちと虫取りしたり花火をしたりして

ものすごく虫に刺されて体中、至るところが痒いけど

なんだか幸せな1日だったなーと

ボクは幸せだなーとそんな風に思いました


墓参りで1人だけあんまり長くお祈りしてるからみんなに笑われたけど

ボクとボクの好きな人たちとボクを好きな人たちの事をお願いしていました


明日からまた頑張ります
[PR]
by gomashioatama | 2013-08-17 00:04 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 約束はまだまだ1つづつ ・・・ 誰かの本棚 >>