約束はまだまだ1つづつ ・・・

小学校の時の先生がお盆とお正月に年二回

東京から帰って来た弟さん夫婦とお茶をしに来てくれて

そんな関係が5年も続いているのが嬉しいです

ちょうどハイコーフェスで使う暗幕が足りなくて困っていたら

『うちの学校に使ってないのあるから取りにおいで!』って言ってくれて

おかげで1つづつ困っていた事が解決出来て嬉しいです

ハイコーフェスは絶対良いに決まっているし

始まってしまえばあっという間に終わってしまって

その1日のために何ヵ月も前から1つづつ解決していかないと前に進めないから

毎日いろいろあるけど前に進もうねってそんな感じでやっています

おかげ様で前売り予約もお盆期間中に10人増えて

京都から来てくれるお客さんもいてビックリしています

あと1月半しか時間がないけど

あと130人なんとしても集めなくちゃなーって

ハイコーシネマのタイトルもバッチリ決まったのでまた頑張ろうってそんな感じです


夏本番でありがたい事に毎日ゴマシオを賑わっています

どちらもボクには大切で無くしたくないものなので

ボクはそのためだったら何だって出来る気がしています

覚悟なんかもうとっくに決まってんだ
[PR]
by gomashioatama | 2013-08-17 00:40 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 夏の思い出 約束は1つづつ・・・ >>