おるすばん。

GWだって言うのに・・・。

世間はワイワイしてるって言うのに・・・。

サンタとお留守番です。

でも明日は、友達が遊びにくるのでサンタと二人楽しみに待ってるってわけ。

ちなみに今日は、フリマに行ってるらしく、昼真っからビールを飲んでた~!!

ホントはフリマなんてどうでも良くて、ビール飲みたかったんだぁーっ(ひがみ)

うらめしや~。



話は変わって

そろそろ第二次、育児疲れがやってきたみたいで・・・。

最近気まぐれで、夜中2回の授乳の日がつずいたり

なぜ今頃??ってちょっと参ってたんです。

でも、旦那ちゃまが夜勤の日とか日中寝れるからって

朝の貴重な時間を、私に寝させてくれるんです。

朝の2時間ってかなり大きいんですよね。

それがなかったら、育児ノイローゼぎみになってたかもしれないし。

何だか、そうゆう優しさが身にしみました。

自分だって朝はゆっくり寝たいはずなのに・・・。

ぁ~涙が出そうです(; ;) なんてね。

でも、ホント感謝感謝です。


あんまりサンタを、厄介ものあつかいしたら可愛そうなので

ピーピー嘆くのはこのへんにしておきます。

ちなみに、今もなにやら不満があるらしくブーブーいっています・・・。
f0080704_18274285.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-03 18:29 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ひとりぼっち・・・ 悲しい時・・・・ >>