人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりぼっち・・・


 今日から魔の夜勤生活です

毎回毎回うんざりです

こんにちは シェフです


今日は

マダムのお友達がうちに遊びに来ますんで

朝からマダムのテンションが上がりっぱなしです

お昼に待ち合わせてサラッとフリマなどに行くそうです

うらやましい限りです


早かれ、遅かれ

毎年GWには秋田に帰ってましたんで

仕事ばかりで何にもなく過ごす生活に正直むなしくなってきます


あんまりむなしいので、GW遊びに行けない代わりに

マダムから特別報酬がありました


ハズカシイ話

ボク

月2万円のおこずかいなので

買いたいものもかなり制限されています

なので

今日は奮発して

大好きなフランス雑誌

「サ・リュー・レ・コパン」のキャラクター

シュシュくんが歌うかなりレアなレコードを買ってしまおうと思います

ちょっと良いルートが見つかりまして

時価総額8000円はくだらないシュシュくんのレコードが

ビックリするほど安く手に入りそうです


Gomashio-Kitchenでは

ドリンク・フードメニューの他にレコードメニューを置く予定です

ボク、セレクトのお気に入りレコードでメニュー表を作り

お客さんひとりひとりに聞きたい曲を1曲セレクトしてもらうと言う

かなり画期的なものです

ヒットチャートには決して上がらない、Gomashioセレクトの1曲で

来てくれたお客さんが少しでも楽しい気持ちになってくれたら

ボクは泣けるほどうれしいのです

ひとりぼっち・・・_f0080704_14451045.jpg

by gomashioatama | 2006-05-04 14:49 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2006-05-04 23:26 x
画期的だね!僕らは普段衣食住と同じくらいの考えで、音楽と接しているから自分のチョイスで聞いて、しかもおいしく食べて呑めたら最高だよねっ!ますますキッチンオープン楽しみだね!ちなみに厨房と空調の話はすでに親父に通しておきましたので、まけさせるように仕付けておきます!
Commented by Gomashio at 2006-05-05 10:07 x
しんちゃん
毎回毎回ありがとうございます。これで費用もだいぶ削れそうです。
それにしてもボクは本当に良い友達たちに恵まれて幸せいっぱいだよ。
しんちゃんが満足するようなオシャレハウスはありませんが、極上の和モノとオールド・フレンチでご来店お待ちしております。

<< キレイ・・・ おるすばん。 >>