まつりだね、ボクの、君のまつりだね・・・

すっかりブログをほったらかしにしていましたが

ようやくようやくで明日です

『今日この場所が世界で1番面白いと思って集まってくれて本当にありがとう!』って

胸を張ってボクが絶叫して始まる予定の『ハイコーフェス4』が

いよいよ明日、田沢湖は潟分校を舞台に開催されます


こんな事を自分で言ったらおしまいだけど

ちゃんとゴマシオも頑張ったので

明日から3日間はふざけまくりたいです

ひと夏終えて、秋も中盤戦で

合間合間を掛け廻っては

ちゃんとハイコーフェスの準備をして

そんなちゃんとした成果みたいなのを

ようやく明日爆発させられるかと思うと

本当にボクはドキドキしてワクワクしてたまりません


1度来てくれた皆さんも、まだ1度もお会いしていない皆さんにも

本当にボクたちがサイコーに面白い1日をプレゼントしますので

給食付きの前売りチケットは完売しましたが

当日でもまだまだ入場可能ですので

9/29(日)はぜひぜひ

『ハイコーフェス』に遊びにきてもらえたら嬉しいです


また、誠に勝手ながら『ハイコーフェス4』の開催に伴い

ゴマシオキッチン店舗での営業は

9/28(土)~30(月)の3日間を臨時休業とさせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします


毎年ハイコーフェスに来てくれていたお母さんから

『ごめんね、明日から東京に行くから今年は行けないの!』って

全然平気なのにわざわざ店まで会いに来てくれて

『これ、みんなでジュースでも飲んでね!』って餞別まで頂いて今日は

ものすごく嬉しかったと言うか

ちゃんと期待に応えたいなーって改めてそう思いました


ハイコーフェス立ち上げメンバーで

いつも一緒に走り回ってくれる澁谷くんが

残念ながら今年は

大事な仕事の関係で東京に出張中でいないので

(にも関わらず、昨日も徹夜して例年同様に澁谷くんの役割を完璧にこなしてくれました)

なので本当に、ものすごく不安もあるけど

澁谷くんのためにも過去最高に面白くしてきます

『ハイコーフェスなめんなよ!』って感じで気合いしかありません


『やる』って決めたら『やる』だけだから

口先だけにならないように

ボクが絶対、ボク達が絶対

その日、世界で1番面白い場所で皆さんをお出迎えしますので

とにかくとにかく面白い1日にします

相変わらず良く分かりませんが

ハイコーフェスをどうぞよろしくお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2013-09-28 01:44 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by 澁谷 at 2013-10-01 13:04 x
マスター、ありがとう。
そして、
本当にハイコーフェスおつかれさまでした。

早く、乾杯しよう。
久々に、ぶっ壊れるまで、呑もう。

Commented at 2013-10-01 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴマシオ at 2013-10-04 14:29 x
澁谷くん
こちらこそありがとう!
澁谷くん不在の心許無い進行と運営だったけど、
ちゃんと最後まで悪ふざけ出来て面白かったよ!
澁谷くんが用意してくれた紙モノも大好評で、
そう言うのが全部重なってハイコーフェスだなーって、
改めてそんな風に思いました!

打ち上げ近い内に企画するのでゆっくり乾杯しましょう!
今年も終わっちゃったなーって、普通の日々をまた面白可笑しく暮らしていきましょう!
Commented by ゴマシオ at 2013-10-04 14:32 x
非公開さん
コメントありがとう!
結果は残念だけど、まだまだ長い人生なので安心して次に期待しよう!
1番大事な時期で大変でしょうが、良い知らせを待っています!
合格したらお祝いするので必ず来てね!
<< 気分が良くなった・・・ 夏の終わりな気がしたょ >>