気分が良くなった・・・

全く10日も何してたんだって感じですが

ハイコーフェスに来てくれた皆さん

本当に本当に本当にありがとうございました

たくさんたくさん伝えたい気持ちがありますが

ゆっくり気持ちを消化したいのでボクは

ちゃんとちゃんと終わらせますのでどうか気長にお待ち下さればと思います


それから昨日の夜に少しヤル気を出して

ハイコーフェスホームページに『思い出の卒業写真』をたくさんアップしましたので見て下さい

ハイコーカメラマンの荒川さんが膝を痛めながら撮ってくれた

渾身の3500枚の写真からボクが選んだ3000枚を公開しました

どれもこれも良い写真で全然選び切れませんでしたが

まだ前に進まなくて良いんじゃないかなーって

次から次に楽しいことがあるんでしょうが世の中には

でも本当に超頑張ったと思っているのでもう少しお付き合い下さい


こーちゃんが近江くんとこで散髪中なのでボクはソファーでボーとしています

早く終わったら隣で三人でラーメンでも食べたい

昼からビールでも飲みたいけどそんな訳はないよね
[PR]
by gomashioatama | 2013-10-09 12:24 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 澁谷 at 2013-10-11 01:57 x
思い出の卒業写真、
こんな夜中に観たら涙が止まらなくなってしまった。
俺も卒業したかったーって。

改めて、本当にお疲れさまでした。
早く、沁みる珈琲がのみたいです。

Commented by ゴマシオ at 2013-10-17 21:47 x
澁谷くん
コメントありがとう!
荒川さんの写真、今年も良い写真連発でやっぱり何回も見ちゃうね!
着ぐるみのさんちゃんと古宮くんが地獄みくじやってる写真がグッと来る!
まだまだ募る話もあるから今度ゆっくり遊びに来てね!
こちらはもうバリバリ日常モードを取り戻してヒマしてるよー!
<< 臨時休業のお知らせ・・・ まつりだね、ボクの、君のまつり... >>